※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

全く話もした事も無いのにあからさまに嫌な態度をしてくる人っています…

全く話もした事も無いのにあからさまに嫌な態度をしてくる人っていますよね😓あれってなんなんでしょう。
気にするのがバカなのはわかってますが嫌ですよねー…

4月から年少で通い始めて、バス通園です。
バス停には私達親子の他に年長さんの親子が3組いて、3組はとても仲よくて会話も盛り上がっています。
別に気にしてなかったのですが、ある日そのうちの1人と2人きりでバスを待つ日があって、その時に挨拶しても目も合わせず、ここバス1番なので時間ピッタリで良いですよね〜と当たり障りの無い会話のつもりで言ったらツンケンされてその時にあれ?と気づきました。笑

どうしたんですかね?他の人がいる時はめっちゃ明るくて気さくな感じだったのでびっくり。

コメント

ミルク

そういう人たまにいますよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね。30年間生きてきて何度かありましたが、ストレスです。全く気にしないようになりたい。コメントありがとうございます。

• 4月19日
ばけねこ

中学生みたいなことしますね😥
いちいち気にしててもイラつくだけだし、必要以上に近づかなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😞コメントありがとうございます。もう2度と話しかけません。

• 4月19日

ツンケンしてるのではなくめちゃくちゃ人見知りな可能性はないですか?
私も仲良くなった人とはめっちゃしゃべるけど初対面の人は怖くて片言になったり警戒したりでにこやかに返せない時あります…
大人なのに恥ずかしいことですが…
打ち解けるまでめっちゃ時間かかるし友達もなかなか出来ません…苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そういう可能性は全く想像していませんでした。そういう方もいますよね…嫌な態度をしていると勘違いされているかもしれませんね😓
    またこういうことがあったら、シャイな方なのねーと思えば気楽になります。ありがとうございます。

• 4月19日