※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

BFを食べさせる前に炭水化物を制限しているか心配ですか?GWに義実家に行く際に持参したいです。野菜、10倍粥、豆腐や白身をバランスよく与えるのは良いですか?

この粉末のBFを見ると
小麦に丸がついてますが
まだ炭水化物は10倍粥しか
あげていません😢💦

うどんとか食べさせてみた後に
このBFを食べさせた方がいいでしょうか?

GWに義実家に泊まるので(憂鬱)
その時に持っていきたいです!
また、この粉末類(野菜)+10倍粥+豆腐や白身(タンパク質)を
あげたらバランス良いんですかね?

お願いします😂

コメント

deleted user

GWに始めて…となると病院もやっていないところがほとんどだと思うので、事前に小麦も試してからのほうがいいと思います(>_<)

  • べーさん

    べーさん


    そうですよね😂
    このBFは辞めときます!

    • 4月19日
えみり

どのくらい泊まるのですか?
まだ、五ヶ月なら離乳食お休みしてもいいとおもいますよ!

  • べーさん

    べーさん


    2泊3日でそのあと
    うちの実家に泊まります😂

    • 4月19日
  • えみり

    えみり

    なら離乳食おやすみしてもいいとおもいます!
    まだミルクや母乳メインだとおもうので!

    • 4月19日
もこもころーる

食べさせる予定のBFは事前に試してから持っていくようにしてました。気に入らなくてべーっと出されちゃうものもありますし、せっかくなら楽しく食事してほしいので🙆‍♀️
義実家ということで、キッチンをお借りしたり準備にも気を遣いますよね🤔
そういうときは、初期の頃だと離乳食1回飛ばしたりしちゃってました。食事のメインは授乳だと思うので、親の都合がいいようにしたらいいと思います^_^

  • べーさん

    べーさん


    なるほど!
    試した方がいいですね😢💦

    うちの実家にも
    泊まるので合計4泊5日になります😅

    • 4月19日
  • もこもころーる

    もこもころーる

    思い切って離乳食おやすみするのもアリですよ!
    私は色々と気を使うのが面倒で、GWの義実家お泊り後に離乳食スタートしました。😅

    • 4月20日