※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
サプリ・健康

最近いきなりできましたこの黄色っぽいあざなのですがお風呂でのシャワ…

最近いきなりできました
この黄色っぽいあざなのですが
お風呂での
シャワーの水圧ですら当たると痛いです
あざって青っぽくなるとは思いますが
どこかにぶつけた記憶もなく
DV&虐待を受けた訳ではありません
調べたら病気の可能性もあるみたいなのですが
なんですかね?
歩くのも立ってるのも辛くて
なおかつお風呂だと水圧も辛くて
座り込んでしまいました
誰か分かる方いらっしゃいますか?

コメント

フンド

ブーツとかキツめの物を長時間当てていたりはないでしょうか…?
妊娠前にスノーボードしていた頃はブーツの圧迫で同じような箇所にアザが出来ました💦

♡mama♥

青アザから治りかけに黄色っぽくなったりしますが、それとも違うんですか?

deleted user

私も、1ヶ月前は、そのような感じでした!
知らぬ間に当たったりとかしてないですか?

yukisaku♡*

私も気づかないうちによくぶつけたりしていて、人に言われて気づいたりすることがたまにあります😂気づいた時には治りかけぐらいで黄色くなったりしてますが😵あとマッサージなどでもアザになったりしますよ。