※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple6825
家族・旦那

第二子が7ヶ月で授乳中です。今朝上の子が鼻が詰まって苦しいと泣き出し…

第二子が7ヶ月で授乳中です。今朝上の子が鼻が詰まって苦しいと泣き出して、おっぱいあげてるからちょっと待ってね〜!とあやしつつ授乳していたら、ソファーで寝ていた主人が部屋に入るなり、授乳中の子供をおっぱいから引き剥がしてきました!
無言でいきなりです。

爆発する寸前でした。
授乳中のお母さんにこの気持ちわかっていただけないでしょうか?

授乳中に他人に引き剥がされるってものすごく、不愉快でした。

動物だったら襲いかかって殺していたんじゃないかなと思います。
うまく表現できませんが、ホルモンが爆発しそうです。

最近、主人が嫌いになりそうで必死にこらえています。

コメント

はなつな

え?!旦那様はなぜそんなことを?!

• apple6825

apple6825

すごく遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<) 上の子を構ってやってほしかったそうです。
    口で言ってほしかったです。。

• 4月3日
ちか松

授乳をしていました。
読んでるだけで私も爆発寸前です。
よく我慢しましたね…偉い。
授乳中に引き剥がしなんて!
覗き込まれるだけで不愉快だったのにそんな事されて怒らない人はいないと思います。
旦那さん何がしたかったのでしょうか。
そこは上の子をフォローだろ!!
その後、授乳と上の子の鼻詰まりは大丈夫でしたか?
こらえてばかりではストレスがたまる一方なので我慢ばかりはよくないですよ((・・*)

• apple6825

apple6825

1ヶ月も経ってしまい申し訳ありませんでした!コメント頂いてすごく癒されました。
    その日のうちに問い詰めて話し合いました。
    ありがとうございました!!

• 4月3日
たむりん。

なんというか…絶句。
それは、授乳してないで鼻が苦しくて泣いている上の子を見てやれよってことですか?理解できません。
ご主人が食事中に無言で下膳されてはいかがですか?
自分も授乳での幸せ気分を害されるのも不愉快ですが、まずは子どもがかわいそうでブチ切れすると思います!

みかん❁︎

旦那様がどんな理由でそんなことをしたか分かりませんが、ものすごく不愉快ですね。私だったらキレると思います。言葉で言えばいいものを、、、

嫌な思いされましたね;_;あまり我慢しすぎないでくださいね!!!

つる

上の子がグズってて俺が静かに寝れないだろって事ですか?
静かな場所で永眠してろって感じですね(-_-)
すみません言葉悪くて!
私だったら爆発すると思います。
読んだだけでもイライラしました!
あまり無理しないでくださいね(;_;)

ちくわ

信じられません。
よく我慢しましたね!私だったら爆発してます。我慢できません。
旦那さん、子供の父親なのによくそんなことできますね😰
あんまり我慢しないでくださいね。