※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

ここ最近、オムツ替えるときに開いたらちょーどおしっこされてて布団が…

ここ最近、オムツ替えるときに開いたら
ちょーどおしっこされてて
布団が濡れたりします😭

下に新しいオムツ敷いてるけど
横のほうに漏れたりして布団にいきます😭

ペットのおしっこのシーツ?がいいと
ママリで見たことあるので検討中です💦

買うまでに、漏れないいい方法ないですか?
そーっと確認してるんですけどね。。
これが男の子だったら、顔に飛んできてるんかな😱笑

コメント

miiiiimama

ペット用のおしっこシート便利ですよ‼️吸収してポイっと捨てられるので、飼い犬用に買ったペットシートを娘用にパクってました(ノ∀`笑)
給水ポリマー様々です

バスタオルとかも敷いてましたが
量によっては布団シーツも濡れてしまうので気休めでした( ˊᵕˋ ;)💦

  • あゆ

    あゆ

    バスタオルだと濡れるとき濡れますよね💦
    ペット用のおしっこシートは
    濡れなかったらまた再利用してますか?
    それとも一回きりですか?

    • 4月19日
  • miiiiimama

    miiiiimama

    漏れなかったら再利用してました🎶漏れても切って使える大きさなら切って使ってました(*´艸`)

    • 4月19日
  • あゆ

    あゆ

    下に書いてしまいました💦

    • 4月19日
๑ℳωℳ๑

私もペットシートいいと思います!

出先でも使えますし!

  • あゆ

    あゆ

    一回きりですか?
    漏れなかったら再利用してますか?

    • 4月19日
  • ๑ℳωℳ๑

    ๑ℳωℳ๑


    衛生上 毎回替えてました!

    • 4月19日
あゆ

そうですよね!
再利用しなかったら
布団で替えてる私は不衛生になりますよね。笑
ありがとうございました👌