※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

他の家庭も幸せな瞬間があると思うけど、自分の家庭にはそんなのない。SNS見て他の人が羨ましいと感じることはありますか?

ほかの家庭にも色々あるんだよねー!
けど、幸せな瞬間もあるんだろうな。
うちの家庭にはそんなの無いなー
あたしも問題あるかもだけど、旦那は問題だらけだし。
SNS見て他の人が羨ましいなーとか幸せそうだなーいいなーって思ってしまいます。
皆さんは思うことありますか?😓
ふと気になったので聞いてみました!

コメント

はな✿

あります、あります!
SNSは見ないようにしてます😂負け組かな...笑

  • はる

    はる

    負け組じゃないですよ!
    見ないようにするのがいいですよね!!

    • 4月19日
こさめ

もちろんありますよー!バツイチな上に未婚シングルですから、些細な事も羨ましかったりしますよ。
でもSNSって良いとこしか見せないですから、元旦那なんて、ブログに嘘ばかりのオンパレードで、え?これは小説かなんか?なんて人もいます(笑)

  • はる

    はる

    うわ!たしかになんでも言えますもんねー!

    • 4月19日
deleted user

全然ありますよー
羨ましい事だらけ過ぎて...
なんでうちは...って病むというか凹む事沢山ありますよね(>_<")

なので私、LINEとママリ以外、去年ぜーんぶ辞めちゃいました(^^ゞ笑

  • はる

    はる

    ナイス断捨離ですね!笑
    インターネットが復旧していいのか悪いのかって感じですね😭

    • 4月19日
ゆぅり

私もすぐ羨ましい❗とか何で私は❗とか思っちゃうので、某SNSを全部やめてしまいました❗
そしたら何も思わなくなって楽になりましたよ✨

  • はる

    はる

    結構やめる人多いんですね!
    私も、辞めてしまおうかなーと思ってきました笑

    • 4月19日
moeri

あります😂
世の中のうち以外の夫婦がみんな仲良しそうで幸せそうで、羨ましくなります😂

だけど、みんな何かしらありますよ!
幸せな部分をSNSに載せるのは当たり前!嫌な部分なんて載せません!
そう思うようにしたら、少し気持ちが楽になりました(笑)

  • はる

    はる

    考え方次第ですよね!
    私も、幸せな部分載せれるくらいの幸せ欲しいです笑

    • 4月19日
もも

私も昔そうでした😢🙌
でも私が悩んでいる時に旦那が、
「僻むより、僻まれる側のほうが幸せ」
って言ってくれて、
そこからは気持ちが変わりましたね🥰💫
今の自分を幸せだと心から思えたら、
周りを見ても羨ましいと思うこと減ると思います🙌💕
周りは周り、自分は自分です☺️❤
意外とSNSで幸せアピールしてる人のほうが、
闇抱えてたりしますしね🤦‍♀️

  • はる

    はる

    すごくいい旦那さんですね!
    今の自分に自信が持てるように踏み出さないとかもですね☺️

    • 4月19日
HMS‪‪☺︎

よくありますよ〜🤣🤣笑
うちも、自分にも問題あるんだろうなとは思いますが、旦那がめちゃくちゃ問題抱えてます(笑)(笑)
ただSNSは結構人数減らしてるので私は普通に愚痴載せてますwww

  • はる

    はる

    ですよね!
    友達の旦那さんとかをすごく羨ましいと思ってしまいます笑
    うちの旦那は、酒癖悪い、浮気する、嘘をつく、暴言、男尊女卑が酷い。なのに何でスパッと切れないかなーとか考えちゃいます笑

    • 4月19日
ハゲッピー

あります😂今は旦那も
落ち着きましたが
当時色んなことが起こりすぎて
旦那の女関係やらお金関係、酒癖も異常に悪くて近所で嫌な目で見られて
ペコペコ頭下げてるうちに
精神的におかしくなって
朝から酒と安定剤10粒一気に飲んで救急車運ばれた事があります😓
それまでは安定剤飲むって事は人生で1回も無かったんですけどね🤣
旦那が落ち着いたあとは喧嘩もありますが上手くやってて仲良くなりました!

  • はる

    はる

    似てます!
    私も実は、大量摂取したことがあって、それ伝えてもバカじゃないの?ぐらいで心配もなかったです笑
    浮気相手の心配ばかりして😂
    うちの旦那はいつ落ち着くんですかねー笑

    • 4月19日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    しかも酒飲んでる時に文句少し言うと
    引きずり回されたり髪の毛掴んで頭やられたりとかもありました😂
    私も旦那の元カノに1年くらい非通知かけられまくってましたよ!
    本当に女関係腹立ちますよね!!

    • 4月19日
  • はる

    はる

    やばいですね!
    引きずるとかあんまりです!
    私もグーパンとかあります😭
    女ってだるいですよねー!
    もう興味持たれてないのに、必死こくなよって思ってしまいます笑

    • 4月19日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    多分女関係でやましい事があって
    少し怒ったからだと思います🤣
    浮気相手の心配とか
    どの立場で言ってんのか腹立ちますね(すみません)

    • 4月19日
  • はる

    はる

    それ逆ギレですよね!?😠
    ほんとそれですよ!気持ち悪い!笑

    • 4月20日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    ましてや小さい子もいるのに…😓
    女の人はつわりや出産育児で
    大変な思いしてる時に男って本当にお気楽ですよね〜🧐

    • 4月20日
  • はる

    はる

    出産の話たまにすると、出産とか産むだけやん笑命懸けとか大袈裟やろ!って言ってました😭
    産まれた瞬間泣いてたくせに🤣🤣

    • 4月20日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    男が体験したら死ぬみたいだから
    命懸けだと思いますよ😓😓
    世の中妊娠中と育児中の旦那さんが浮気するての話多すぎますよね…

    • 4月20日
  • はる

    はる

    ほんとそれです!
    その一時的の寂しさで、大切な人失うってこと知らないんですかね😭

    • 4月20日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    浮気した癖に別れたくないとか
    言うやつも本当不思議です…
    だったらすんじゃねえよアホか!ってね笑

    • 4月20日
  • はる

    はる

    ほんとそれです!
    俺変わるから見ててよ!って私も言われましたが、気配なしです笑

    • 4月21日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    浮気相手の心配する癖に!?笑

    • 4月21日
  • はる

    はる

    ほんとそれですよ!
    私がキレたら可哀想とか言ってきます!

    • 4月21日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    いやいや小さい子供がいて
    結婚もしてて旦那の身の回りの世話も
    してるのに浮気相手が可哀想って言われたらたまったもんじゃないですね👌👌浮気相手は楽しい思いしただけでしょう😁

    • 4月22日
  • はる

    はる

    ほんとそれですよ!
    毎月迷惑料貰おうかなとか思ってます笑
    しかも、私の出産の2日前からですよ!バカな女にバカな男は困ります😞

    • 4月22日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    出産の2日前?!
    何それ酷いです😢これから奥さんが死ぬ思いして出産するって時期に…
    そりゃ根に持ちますしこっちは必死に出産したのに浮気相手が可哀想て😡
    私の息子がもしそれしてたらボコボコにしてるとこでしたwww

    • 4月22日
  • はる

    はる

    それを2ヶ月後に知りました笑
    私も自分の息子がしてたらボロクソです🤣🤣
    しかも浮気相手、母親の連れ子の妹ですからね笑

    • 4月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    ええ?!何か違う人の投稿でも
    自分の妹に浮気されたって人いたんですけど流石に身内はヤバすぎる…
    私だったら発狂してその女の髪の毛掴んで畑にぶん投げますね😠

    • 4月25日
  • はる

    はる

    あんまり珍しくないのかもしれないですね😭
    旦那は妹として見てて妹は本気だったみたいです😂どんな根性してんのかなーって思ってました笑

    • 4月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    きもちわる〜…😭
    私も兄と弟が居るけど
    兄に関してはハグすらしたくないし
    弟に関してはキスも無理です(笑)
    本気だとしても既婚者に手を出すって
    馬鹿な尻軽女ですよ✋笑

    • 4月26日
  • はる

    はる

    ほんとですよねー!
    きもすぎます😭
    吐き気しかしないです笑

    • 4月30日
nana

SNSなんて良い部分だけ切り取って自慢だけじゃないですか?だから、あんなに幸せそうだったのに離婚したの?ってことも良くあるし。

って、思うようにはしてますが幸せそうで羨ましいな〜って多々思います(笑)

  • はる

    はる

    そうですよねー!
    闇があるって思っても、なかなかですね😭

    • 4月19日