※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デュエリスト
ココロ・悩み

5週目での進行流産後、情緒不安定で落ち着かず、赤ちゃんに対する彼との温度差に悩んでいます。前向きな気持ちがわからず、薬の服用も迷っています。

5週目で進行流産しました。情緒不安定で落ち着いては泣いてを繰り返して、気持ちが安定しません。頭ではもうお腹にいないことは分かってはいるんですけど、お腹が痛んだり、悪阻のような吐き気がしたりするとまだ居るんじゃないかなって…。
彼とも赤ちゃんに対する温度差がかなりある気がして
正直とてもしんどいです。
前の向き方がわかりません。妊婦は飲んではダメとあった加味逍遙散で起伏抑えてもいいのか。色々なんだかわかりません。

コメント

あむ(:з っ )っ

私もお腹の子の前に
心拍確認後流産してしまいました。
8週でした。
稽留流産だった為、悪阻も手術するまでありました。
辛いですよね。私もいまだに思い出して泣いてしまいます。
やっぱり男の人と女の人は温度差ありますよね。わかってもらえなくて
八つ当たりもしてました💦

にけ山

私も7週目で稽留流産と一昨日言われました。来週手術予定です。
涙も出ませんでしたが、気持ちが落ち込む一方で、体は楽になってきました。
でも何だか手術までお酒など飲む気が起きないし、だめだと言われていることをためらう気持ちがすごくわかります。
今も何していいのかわからず、心にぽっかり穴が空いてます。