※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中に喉に痰が絡んでゴロゴロ言うことがあり、成長すれば自然に治ると聞いたが、まだ症状が続いている。同じような経験をした赤ちゃんはいますか?

生後まもない時から授乳の途中から喉に痰が絡んだ感じになりゴロゴロいってます。
たまにむせます。
よくある事で心配ない、成長すると自然になくなるとネットでも見たんですけどいまだにゴロゴロ言います。
同じ様な赤ちゃんいますか?

コメント

ことり

うちの子もゼロゼロした感じあります。
上の子はそんなことなかったので不安でしたが1ヶ月健診でも4ヶ月健診でもミルクの後のゼロゼロは問題ないと言われました。
その他だと風邪かな?とのこと。
とりあえずミルクを飲んでしばらくするとしなくなるので様子を見てます( ˊᵕˋ ;)💦

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちも飲んでる時以外は大丈夫なので平気そうですね!
    同じ上の子の時はなかったです。
    病気じゃないかと心配になっちゃいますよね‼︎

• 4月19日
  • ことり

ことり

ですよねー💦
    同じ兄弟でも違うのは分かっているのにどうしても上の子のときになかったことが起こると不安で( ˊᵕˋ ;)💦
    しばらくしたらなくなるんだと思いますよ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

• 4月19日