※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
その他の疑問

長期休暇(子供が小さいのでゴールデンウィーク)、土日休みなど平日のみ…

長期休暇(子供が小さいのでゴールデンウィーク)、土日休みなど平日のみで融通がきく職(パート)って何ですかね?

今四月からデーサービスで働いてますが、利用者さんが正確のキツイ人ばかりで、転職しようと思ってます。。

コメント

Riru

ファミレスとか飲食店はどうですか??

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

飲食やっぱりいいんですかね?
    近くにコメダあるのですが、休んだらホールスタッフに影響出そうでなかなか踏み切れてません😢

• 4月19日
  • Riru

Riru

私はジョイフルでバイトしてますが急に休んだらまずはスタッフの中から代わりを探して それでも見つからなければ店長 それでも見つからなければエリアマネージャーが入るって感じになってます!
    個人のお店とかでなくてチェーンの店舗であればそこら辺はしっかりしてるかとおもいます!!

• 4月19日
  • あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

チェーン店なら対応してくれそうですね!
    もし休むなら、自分で代わりに入れる人に電話して代わってもらうように話するのでしょうか?

• 4月19日
  • Riru

Riru

急な休みの場合です!!
    私の店舗は店長に連絡したら店長が代理探してくれました〜
    普通に週末やGWに休みを取りたい場合はシフト提出すれば出勤なったことは無いです!!
    学生さんとかは週末や祝日に出勤が多いので案外融通ききますよ!!

• 4月19日
  • あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

そうですね!高校生などのバイトさんとかだと休日出勤してくれるので融通が利きそうですね!
    今度面接の時に相談してみます☺️
    丁寧なコメントありがとうございます!

• 4月19日

保育士していた時一般企業と同じお休みでした

今老健でパート介護福祉士していますが、いろいろブラックでむりっす(ヾノ・∀・`)

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

介護利用者さんによってはブラックですよね💧💧
    利用者さんにつねられても文句も言えないし、精神的にうちもブラックです。。

• 4月19日
mi

小学校のボランティア(学習支援員)などなら、カレンダー通りですね!時間も教諭より短いです!私自身は教員していて、支援員もいいなーと思ってます😅

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

学習支援員いいですね!
    ただ私は学力が無いので無理ですね😅

• 4月19日