※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
家族・旦那

最近旦那はわたしが冷たいだの、もっと構ってほしいだのいってきますが…

最近旦那はわたしが冷たいだの、もっと構ってほしいだのいってきますが、二人の子供もいてそんなに構ってられないのにワガママいってきます。ほんとーにつかれる、離婚したいほどに無理になってきました

コメント

はれ

大きい子供ですもんね😭😭😭

• りん。

りん。

男の人ってほんとにめんどくさいですよね笑笑

• 4月19日
  • はれ

はれ

甘えたいなら
    自分のかぁちゃんに甘えて
    おっぱいで吸ってろって思います笑

• 4月19日
ありす

うちの主人もです😑
本当に疲れる。
大きい子供です。
主人が長男だと思ってます😂

mizuki

私の旦那もです。
息子の親である前に、俺の嫁ってことを分かって欲しい。とか言われて、は?ってなりました💦
息子がお話してるよ!遊んであげなよ~って言ったら、今スマホ弄ってるんだけど。弄りながら相手したらお前怒るじゃん。とかキレられて、私に愛情求める前に、子どもに愛情注げって感じです💦

あまりに同じなのでコメントしちゃいました💦

旦那といると、胃も頭も痛くなるし、同じく離婚したい程に無理です…

• りん。

りん。

ほんとにむかつきますよね!!!がんばって仕事してくれてるから、それなりにがんばってるのに、ライン冷たいとか態度とか、は?ってかんじです。会えば喧嘩なので、もう、精神的に無理!

• 4月19日