※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

排卵日8日、仲良しは9日のみ。生理予定日は19日。おりものが多く、血混じりの症状が続く。仲良し回数が少ないが、妊娠の可能性に期待してアドバイスを求めています。

排卵日8日(排卵痛有りだったので...)
仲良しは9日のみ
生理予定日は19日の22歳です!
生理の周期は、24~30くらいです。
基礎体温は夜勤ありシフト制の仕事なのでつけれてないです。
仲良しの回数が少ないのは、以前旦那との仲良しで体内で出血し救急車で運ばれた事があり、理由が強い衝撃(汗)だったため、旦那が少し距離置いてる感じです。

17日に茶おり、18日には血混じりのおりもの
今は爪くらいの血がまじるおりもので
おりものの量がここ4日~5日すごく多いです。
おりものシートを1~2時間に1度変えないと気持ち悪いレベルです。
あとは生理痛みたいな痛みがたまにあるので生理かな?と最初思ってたのに全然血が出てくる気配がしないのです。

仲良し1回しかしてないので可能性は低いと思いますが、少しの期待を込めてここでアドバイスや経験談を求めてみたいなーっと思ってます(´・_・`)

コメント

はるはる

私も仲良し1回だけで、昨日生理予定日2日目だったけどフライング検査しました。
陽性でした。
織物はそんなに出ていませんが、子宮がチクチクして、生理痛みたいなのがありました。
そしてかなりの眠気がありました。
もしも、生理予定日すぎても生理がこなかったら検査してみてもいいと思います😊
無事授かっていますように☺️