※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

岡山南部にお住まいの方、子連れ外食はどこによく行きますかー?我が家は…

岡山南部にお住まいの方、
子連れ外食はどこによく行きますかー?
我が家は回転寿司か
ラーメンかうどんとかばっかりです💦
おすすめのお店や
美味しいラーメン屋さん
子連れに優しいお店があれば教えてください!
料理のジャンルは何でもいいです😀

あとGWは県内の公園にお弁当持っていこうかなぁ
なんて考えているんですが
オススメな公園ってありますかー?
福山や姫路まで行った方が沢山あるかな…。

コメント

おもち

我が家も基本うどんや回転寿司ですが
こないだ初めて焼肉屋に挑戦しました!
にしきに行きましたがベビー用の椅子もあって子連れも多かったです!

公園は赤穂海浜公園?だったかな?そこは動物もいて簡易的な乗り物などもあって楽しかったのでおススメです❤️