※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

安静中でも性欲が湧いてきて困っています。赤ちゃんが大切なのでアドバイスをください。中傷はお断りします。

性欲抑える方法教えてください。

子宮頸管が短くなってきているので安静中
にも関わらず横で寝たきりで暇を持て余してると
性欲が湧いてきます。
それに毎日ずっと耐えていますが、
少しでも興奮するだけでお腹が張ります。
たまにイッてしまうこともあって
自分が本当に情けなく嫌になります。

赤ちゃんが何よりも大切なのは
痛いほどわかっています。
中傷はお断りします。
アドバイスだけ下さい。

コメント

はじめてのママリ

寝たきり以外はだめな感じでしょうか?😢
生まれてくる赤ちゃんのために
なにかベビーグッズ作るとかは
どうでしょうか??😊😊

  • なな

    なな


    具体的にどこまでがokか
    聞いたないんですけど、
    自宅で安静=寝たきりかな?
    と思いまして…
    買い物は週一でと言われました

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何週目なんでしょうか?
    寝たきりじゃなきゃだめなのか
    家事はしていいのかとか
    それは確認した方がよさそうですね😭

    寝たきりに越したことはないんでしょうけど、、

    • 4月19日
  • なな

    なな


    いま27周目です!

    • 4月19日
みみり

食欲や物欲満たしてみては
いかがですか😳?

  • なな

    なな


    お金があればそれも
    手だったんですけど、
    なんせ万年金欠なもので😅

    • 4月19日
deleted user

満腹中枢のとなりに性欲を司る中枢があるみたいで、満腹になると性欲の中枢も刺激されて性欲が抑えられますよ👍🏻👍🏻✨
私は逆で10代の頃恋をしたらお腹いっぱいになって食欲減退してました🥺🙏🏻笑

  • なな

    なな


    食べるのもいまは太り過ぎも
    気になってしまって😅😅
    妊婦さんだと色々不自由ですね💦

    • 4月19日
つちまろ

私も切迫早産で自宅安静中です(^^)
オトナな漫画とか読むとお腹が張るので、できるだけ健全な漫画や冒険ものの携帯小説(小説を読もうというサイトで無料で読めます)を読んだり、アプリのパズルゲームしたりしてます。
DSやPSPがあれば、ソフトの中古品をネットで買えば寝ながらでもできますよ!
とにかく暇つぶしの方法を模索して、お互い頑張りましょう(*^^*)

  • なな

    なな


    何か没頭できるものを
    見つけるべきですよね
    私もDSがあるので
    久しぶりに始めようかな…
    ありがとうございます😭

    • 4月19日