※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
その他の疑問

今日、職場のおばちゃんに子供が舌打ちするんですよー!っていう話をした…

今日、職場のおばちゃんに子供が舌打ちするんですよー!
っていう話をしたんですけど、それなめられてるからじゃないの?って言われてすっごいイラッとしました。 あたしが心狭いのかもしれないけどちゃんとしつけしてないんじゃないの?って言われて火に油を入れてくるような言い方ですっごいムカついてきてました!
あたしならそんな事させないとか、知りませんよあたしって感じ。
私が心狭いだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

愚痴を言ってるだけなのにそう言うことを言って空気が読めない人いますよね。

でもそういう人って治らないので子供の良いところだけ話しちゃいます(笑)

愚痴言って発散するどころか逆にストレスがかかるので(笑)