※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆ちゃん
妊娠・出産

具合が悪くなり、同じ症状が続く妊婦さんがいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

吐き気、腹痛、張り、背中の激痛、油汗、息苦しさ、横になれない、肋が痛い、が先週も出先でなってバタバタ産院に駆込み赤ちゃんは問題ないと言われたのですが、昨日の夜も同じ症状になりました(´・ω・`)
貰ってたクスリが効いたのか気付いたら寝てましたが今朝もダルいしキツイです(。•́︿•̀。)
赤ちゃんがグルグルと元気に動いてるのでまた同じ事言われそうなので産院は考えてません(。•́︿•̀。)
こんな感じで具合悪くなった方いますか?
その時の対処法やどうさせれたか教えて頂けませんか?

コメント

ダーオ☆

安静が一番です。歩いているなら止まる、立っているなら座る、座っているなら寝る。でしょうか。やっぱり横になって休むが一番です。

産院では何のお薬がでました?張り止めですか?また、子宮けい長ははかってもらいました?

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

張り止めでウテメリンとあとはグリマックにビオフェルミンとM.M配合というやつが処方されてます。横になって休んでるのですがそれでも痛いんです(。•́︿•̀。)子宮頸長はしっかり40mmちゃんとあるし、赤ちゃんも健康そのものと言われております(。•́︿•̀。)なので産院に行くのを躊躇っております(┯_┯)そしてまた今日も午前中に上記の症状になり薬のんで床に伏せってましたが目が覚めたらやはり痛くてどうしたものか悩んでます(┯_┯)

• 3月2日
  • ダーオ☆

ダーオ☆

それは心配ですね。そこまで症状があると何も出来ないですよね。

赤ちゃんも元気で子宮の入り口もしっかり閉じているのが救いですね。

産院には行きにくいけど、本当に辛くなったらまた行ってみてくださいね(^^)

私は切迫だったので寝たきりでした。 色々トラブルはあったけどやっぱり寝るのが一番でした。

あまりお役にたてずですみません。
    お大事に(^^)

• 3月2日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

いいえ、回答して下さりありがとうございます꒰๑•̥﹏•̥๑꒱また痛みがでてきたら今度は産院に電話してみます꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

• 3月2日