※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
妊活

排卵されなかった可能性がありますか?低温期が20日続いており、排卵検査薬も陰性です。

妊活中です。
今回、低温期が20日ほど続いています。
生理開始6日目から5日間クロミッド服用、
8日目に卵官造影検査を受け、12日目に卵胞チェックを受けました。
卵官は特に問題なく、卵胞チェックでは内膜7.6ミリ、卵胞18ミリ21ミリで卵子が2つ排卵されそうとの事でした。
が、生理から今現在20日目ですが、ずっと低温期が続き、排卵検査薬もずっと陰性のままです。
これは排卵されなかったということなのでしょうかか?

コメント

イチゴ

私もそろそろ排卵といわれ、排卵検査薬もある程度濃くなって、そのうち真っ白になったので排卵したなーと思ってたのに、体温上がらず不正出血も出てたので生理予定日に内診してもらったら排卵せずに残ってました( ; ; )
今、薬で生理をおこさせてる最中です。
ソワソワする事もなく1ヶ月過ぎ悲しいです😭

• em

em

そんなことあるんですね!
    クロミッドって排卵を促進させるものですょね?

• 4月20日
  • イチゴ

イチゴ

私も詳しくはないんですがクロミッドを飲むと卵が育つんだと思います🌟
    タイミング法では卵が20mm前後になってからhcg注射を打ったら36時間後までに排卵すると聞いてます(ᵔᵕᵔ˶)
    今月は薬、注射なしだったので排卵すら出来ずでションボリです...😅
    hcgは打ちませんでしたか?

• 4月20日
  • em

em

hcgは打っていないです。
    今回2つ排卵すると言われてたので楽しみにしてたのですが、ショックです。
    お互い気長にがんばるしかないですね!

• 4月20日
  • イチゴ

イチゴ

まだ病院で無排卵と言われたわけではないなら分かりませんよっ!(*^◯^*)
    私今回検索しまくりましたが低温期が続いても妊娠してたとかチラホラ見ました!(笑)
    お互いめげずにいきましょうね❤️

• 4月20日