※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つくばセントラル病院で出産予約した方、何週頃がおすすめですか?病院の混雑具合を教えてください。

茨城県の牛久市にあるつくばセントラル病院で出産した方いらっしゃいますか??分娩予約は何週頃にしたか教えて頂きたいです。人気な病院はすぐ埋まってしまうの聞いたのですが、セントラルはどうですか??

コメント

ゆう

2年前にセントラルで出産しました!
最初は他の病院にかかりたくて、色々当たっていましたが全部断られてしまって😢💦
結局14週の時に無理を言ってセントラルにねじ込んでもらった感じでした😭
早いに越したことはないと思います💦

近隣のなないろレディースクリニックや、松原ウイメンズクリニックなんかは検査薬で陽性が出てすぐ予約しないと難しいらしいですねー🤔💔

スター

去年の12月にセントラルでお産をしました!8週ごろに初診でかかりそのまま分娩の予約しました。
なないろさんや松原さんほど予約でいっぱいではないと思いますが、牛久市に産科が2件しかないのとつくば、阿見の方からもけっこう来ていました!
今は、里帰りも受けているみたいなので少しゆとりはあるのかな?と感じましたが、年末だったこともあり赤ちゃのコットはいっぱいでした。

ちゃんはな

去年の11月にセントラル病院で出産しました🤗
私は12週頃に初診にかかりそのまま分娩の予約もしました😉
つくば周辺の産科などは妊娠の超初期でも予約が埋まってると聞いたし
妊娠中に何か他の病気等あった時に
大きい病院ならまとめてかかれるので
私はセントラルにしました😂
案の定、初期の血液検査でTSHの数値が以上に低すぎて、代謝内科でクリニックにかかったりで予約も合わせて取ってもらえたりで大きくなるお腹で1人で通院する身としては助かりました👶