※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

つくばセントラル病院で出産した方(2023年以降に出産した方)に質問で…

つくばセントラル病院で出産した方(2023年以降に出産した方)に質問です!
入院バックの準備をしたいのですが、持っていった物教えてください🙏助産師さんからはほぼほぼ、レンタルで揃うよ〜とは言われたんですが、揃えられるものは自分で揃えたいので、、、。ちなみに計画分娩予定で出産は4月の後半予定です

コメント

Mama

2023年前の出産なのであまりお力になれないかもですが、個室なら加湿器は役に立ちました

病院内乾燥するので💦

圧縮袋も役に立つかなと思います
何だかんだで衣類系はかさばるので

ストロー付のペットボトルの蓋も私は役に立ちました
横になったまま飲めるので😂

  • yuki

    yuki

    加湿器は盲点でした!参考にします!

    • 3月8日