※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

愛知県知多市の保育園で求職中で預けてる方に質問です。4時間以上16日以…

愛知県知多市の保育園で求職中で預けてる方に質問です。4時間以上16日以上の就職活動って現実的に不可能だと思うんですが、みなさんはどんな活動していますか?ハローワークのパソコンさえ30分しか使えないのに4時間もどう職探しすればいいんでしょうか…

コメント

夏色☆

知多市ではないですが、1日4時間以上月16日以上は求職活動の時間ではなく就労時間ではないでしょうか?

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    いえ、求職活動なんです。いつどこで何をしたか詳しく紙に書かなきゃいけないんです。知多市厳しすぎます

• 4月19日
  • 夏色☆

夏色☆

そうなんですね、失礼しました😭

そんな長時間の求職活動、現実的ではないですよね💦

• 4月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

こうゆう紙です。
    9〜14時までハローワークって厳しいと思うんですけど😅

• 4月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    普通に無理ですよね。面接ですら4時間かかりませんし

• 4月19日
にゃーmama💓

知多市のことではないですが、友達はスマホで求人見てるって書いたらそれでOKだったって言ってましたよ:( ;˙꒳˙;):

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですか!参考に書いてみます😁ありがとうございます

• 4月21日