※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

実家から両親に都内へ来てもらう予定ですが、新幹線チケットを送ろうと…

実家から両親に都内へ来てもらう予定ですが、新幹線チケットを送ろうと思っています。
ただ、あまりお金かけれないので東海道新幹線のスマートEXというサイトで早特というチケットがお安いようです。

スマートEX使った事ある方に質問なのですが、
新規会員登録で名前やクレジットカードの登録をするのですが早特で購入したチケットにも名前が入っていたり、携帯端末上のチケットだったりして本人同行じゃないと使えないとかありますか?

また他に安くて両親に送るチケットの購入方法知っている方いたら教えて下さい。

よろしくお願いします!

コメント

ma。

東海道でチケット買ったことないですが、ほかの新幹線のサイトで早得チケット買ったことあります。

名前は書いてなかったですよ^_^

ネットで買ったら
整理番号みたいなのがあって
それを
チケット自動販売機みたいなのに入力したら、予約してたチケットが出てくるんですけど(登録したクレジットカードが必要)
領収書にも名前書いてなかったです^_^

東海道も、きっと書いてないと思います^_^

• ままりん

ままりん

なるほど!
    ではそれを受け取って郵送すれば良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 4月18日