※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
子育て・グッズ

夏にベビーカーに保冷剤やひんやりシートをつけるのはおすすめですか?アドバイスをお願いします。

夏は ベビーカーにひんやりシート?や
保冷剤など つけた方がいいですか❓
おススメや こうしたらいいよ!などあれば
教えて下さい🙇‍♀️💓

コメント

らら

ひんやりシートはだんだん暑くて蒸れてくるので保冷剤入れるの使ってました😊⭐️
背中暑そうですもんねー💦

• らら

らら

あ!あと長時間のお出かけだと保冷剤ぬるくなってくるので替えの保冷剤持ち歩くか、100円くらいで買えるカイロの冷たいバージョン的なのを持ち歩いてました✨

• 4月18日
  • Yu-mama

Yu-mama

画像までありがとうございます😊!やっぱりシートだと暑くなるんですね🤔保冷剤入れた方が良さそうですね💓

• 4月19日
  • らら

らら

結構背中汗かきますし、ベビーカー地面に近いので暑そうでした💦かといって抱っこ紐だとお互い暑いですし夏はほんと嫌です(笑)

• 4月19日
  • Yu-mama

Yu-mama

抱っこ紐は 暑いですよね💦すでに最近しんどいです(笑)保冷剤が入れられるベビーカーシート買ったほうがいいですよね?🧐

• 4月19日
カボす

去年の夏は暑かったです💦
カチカチになりすぎない保冷剤を入れられるやつを買いました😊🙌
チャイルドシートにもつけられるので役立ちましたよー‼️

あと、USBで充電できるミニ扇風機も重宝しました(^ ^)
車、ベビーカーともに使えたので✨

• Yu-mama

Yu-mama

固まらない保冷剤のやつですかね😶扇風機も必要ですね🤔💓車も暑いから つけた方がいいですね!ありがとうございます😊

• 4月19日
  • カボす

カボす

これ使ってます😊🙌
    車も冷えるまでが暑くて汗をかいてしまうのと、寝るときにやっぱり体温が上がるので、冷やしてあげました‼️

• 4月19日
  • Yu-mama

Yu-mama

良さそうですね😆💓💓💓
    これって 普通に売ってますか?🤔

• 4月19日
  • カボす

カボす

去年は、ベビーザらスなどに売ってましたよ!
    私は楽天で購入しましたが😅

• 4月19日
  • Yu-mama

Yu-mama

ありがとうございます⭐︎
    調べてみます❣️

• 4月19日
チロルチョコ。

ミニ扇風機使用し、ディズニーなど長時間のお出かけには保冷座を保冷バックにたくさん持ち歩いてましたww
あと、それまではごく普通の新生児から使えるA型ベビーカーを使用していましたが、F2プラスというベビーカーに買い変えて、背面全メッシュにして風通しよくしていましたよー♬

• Yu-mama

Yu-mama

扇風機と保冷剤いりますね🤔👏そんなベビーカーがあるんですね!ありがとうございます💓

• 4月19日