※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

排卵検査薬が陽性でも、タイミングを逃さずに取り続けたのに、なぜ妊娠できないのか悲しいです。

リセット…😭
排卵検査薬陽性の時も、その前も、その後もタイミングできるだけ取って間一日しか休まなかったのに、なぜーー💧
悲しいです😭

コメント

ママリ

なんでなんでしょうね…私もタイミングいい日を病院から教えてもらって、確実にできるようにと、教えてもらう前の日も何日も続けてして、その日もして、その次の日も続けて何日もしたのに、ダメでした😥ダメなものはダメなんですね、何かがダメだったんでしょう😣コロコロできる友達を見ていると、私はなかなかできないタイプだったので、赤ちゃんができるって奇跡だなぁと感じます。また、次の周期頑張りましょう!私もリセットされて沈んでましたが、次の周期こそはと意気込んで今から計画中です🤗

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます😊
    せっかくコメントいただいたのに、返信遅くなりまして申し訳ありません😣
    しばらく落ち込んでましたが、やっと次頑張ろうって思えてきました😅
    ほんと、周りでコロコロできる人を見てるとなんで自分は…とか思ってしまいます😭
    望まれない子どもがゆえに虐待死、とかニュースで聞くたびに、こんなに望んでるのに私のとこには来てくれないのは何故なのか、とか絶望しそうにもなります…。考えすぎなんでしょうが💦
    お互い頑張って赤ちゃん来てもらいましょー♡

• 4月20日
ここちゃん

お気持ち分かります😞 
タイミングばっちりなはずなのに、
なぜ?と私も思いながら、、
またリセット。今日から、また排卵検査しながら、頑張ります♡

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます😊
    せっかくコメントいただいたのに返信遅くなりまして申し訳ありません😣

ほんとに、なぜ?!って思いが溢れます、リセットの度に😭
    私も今日また排卵検査薬購入してきました!😆
    後ろ向きになっても赤ちゃん来てくれないので、前向きに頑張るしかないですよねっ😉👍
    お互い赤ちゃん来てくれますよーに☺️💕

• 4月20日