※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

不思議に思う事。妊娠中、旦那と仲良ししたくなくなる。拒否するように…

不思議に思う事。

妊娠中、旦那と仲良ししたくなくなる。
拒否するようになる。
旦那も男だからしたい。
だけど拒否される。事故処理してきたけど
やっぱり生身の女の人としたい。
でも、拒否られる。お手伝いさえも拒否。
風俗or不倫に走る。

色々事情はあるにせよ、
個人的な思いとしては
女性側にも非があるんではないかなーと
思ってしまう(´・_・`)

自分でシャッター下しておいて
いざ、旦那がAV見てたり
事故処理してたり風俗行ってたりするのを
ありえない!キモイ!と怒る女性に疑問をもつ。
体調悪くてとかなら
仕方ないのかもだけど。。

不倫はどんな状況であれ、ダメだとは
思うけど予防は出来ると思う(´・_・`)

コメント

deleted user

それ、わかります😅
さすがに風俗は…とは思いますが行為も拒否、自己処理もキモいと怒るとなると旦那さんはどうしたらいいのだろうと思います😵

  • まなぽむ

    まなぽむ


    よく、そういうつぶやき?
    相談を見かけてていつも
    思ってました(´・_・`)
    私なら、浮気されても
    仕方ないって相手だけは
    責められないなぁと思ってしまいます。
    妊娠中、情緒不安定で
    イライラをぶつけたり、
    泣いたりしたうえに、
    仲良し、スキンシップすら
    NGなんて旦那からしたら
    居心地良いはずなんてないので💦

    • 3月2日