※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こか
子育て・グッズ

明日のランチで迷っています。6ヶ月の子供をベビーカーか抱っこ紐で連れて行くべきか悩んでいます。ベビーチェアに座らせるべきかも迷っています。皆さんはどうしていますか?

生後6ヶ月の子がいます。
明日友人とランチに行くのですが、ベビーカーで行くか迷っています。
電車を乗り継がないといけないので抱っこ紐の方がスムーズなのですが、ベビーチェアに座らせてもいいものなのか分かりません。
ちなみに、ベビーカーの貸し出しがない場所です💦
お座りはだいぶ安定しては来ていますが、完全に腰が座っているわけではありません。
皆さんはどうされていますか??

コメント

千手柱間

完全に座ってないなら
バンボのような椅子以外で座らせちゃダメですよね…😣安定してきていても完全じゃないならそれは体に負担なので😭💦
私なら抱っこ紐でいってベビーカー持っていきます。。

• こか

こか

ありがとうございます!
    やっぱりベビーカー必要ですよね💦
    ありがとうございます❤️
    持っていきます!

• 4月18日
あんず

私はいつもベビーカーで行きますが抱っこ紐も持って行きますよ☺️
ランチ中の椅子だと割り切って電車での乗り継ぎの時は子どもは抱っこ紐にしてベビーカーは荷物置きか畳んで移動するくらいでも良いと思います😊

ちなみにうちは8ヶ月ですが腰座りが遅くまだ不安定なので外で突然ベビーチェアは怖いなと思います💦

• こか

こか

やっぱりベビーチェア怖いですよね💦
    ベビーカー持って行きます!
    ありがとうございます❤️

• 4月18日