※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu☆
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんをベビーカーから落としてしまいました。明日病院に行った方が良いでしょうか?

いつもお世話になっております!!
今日ほんとにやってはいけないことをやってしまいました…
自分が馬鹿すぎて涙が止まりません…
今日5ヶ月になった息子をベビーカーから落としてしまいました…
ベルトをするのを忘れてしまったのです。
気づいたらスーパーの床にいました…
泣きましたがすぐに泣き止みミルクもたくさん飲んでいます。
明日病院に行った方が良いでしょうか⁇
親や友達に聞いたら嘔吐しなければ大丈夫と言われたのですがほんとに不安でしかたないです。

コメント

MIKAN.

私も同じ経験あります😰
ベビーカー押してると前に進まないと思って見てみると、ベルトのつけ忘れでベビーカーから勝手に落ちてました😓すぐに泣き止んだし青タンなども見当たらないしと病院には連れて行かなかったです😖ちなみにその後も何もなく健康です☺️💞

数ヶ月前に、椅子がひっくり返って頭を強く打った際は、打ってから1時間後くらいに嘔吐していたので病院に連れていきCT撮りました😰でも何も無く1日経てば元通りに元気になりました😊

• yu☆

yu☆

コメントありがとうございます!
    いやぁー!!ほんと一緒です😭💦💦
    焦りますよね💦
    ほんとですかー!
    私も様子見てるんですがなにも変化が見られないので大丈夫そうです😭

頭強く打っちゃったんですねー!!
    嘔吐もしたのになにもなくてほんとよかったですねー❣️

• 4月19日