※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年の冬にディズニーホテルに泊まって2泊3日で行きたいと思っています^…

来年の冬にディズニーホテルに泊まって2泊3日で行きたいと思っています^ ^‼️
30万ぐらいあればなんとかなるでしょうか??
あまりに高い時期は外そうと思っています。
大阪から飛行機です!

コメント

さくら

5月のゴールデンウィークに2泊3日で行ったときは宿泊と飛行機で10万ちょっとでその他あちらでの買い物などで全部で20万ちょっとでした🌸
私も大阪からです‼️

ただ4年前ぐらいなので値上げはしてるかもです💦

• ママリ

ママリ

どのホテルに泊まりましたか?🥰

• 4月18日
  • さくら

さくら

どこか忘れたのですが、シェラトンかヒルトンのオフィシャルホテルです😊

• 4月18日
sa*

ディズニーホテルってディズニーランドホテルでしょうか?🙄💦
ホテル代だけなら大丈夫だと思います!!
バケーションパッケージや航空代含めたら足りないかと😅

はじめてのママリ

余裕だと思います🥰
ミラコスタは高いですが、アンバサダーは少し距離があるので他のホテルより安かったです(^^)

ホテルは比較サイトで安く予約できるところから予約して飛行機は早割を予約するとかなり抑えられると思いますよ(^^)
例えばですが、
7月頭の金から2泊アンバサダーに泊まって飛行機込みでも14万くらいです。
これにチケット2日分入れても17万くらいです!
まだ冬まで予約が出てなかったのですが冬の空いてる時期ならこれより安い可能性もあります🥰
ディズニーホテルじゃなくて良ければ、さらに安くなると思いますよ✨

ここにお土産代や食事代込みでも30万なら余裕な気がします💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝出発の夜到着便で計算してみました♫

• 4月19日
うきわまん、

大阪からの飛行機代がおいくらか分からないですが、お部屋によりますが、ホテルとチケットなら全然行けると思います(^^)

y___k

6月に行きます!土日月です。
大阪から飛行機で、
2泊3日アンバサダー利用と
シェフミッキー、チケット2day
で23万です。
+お土産とご飯代なので
30万あれば足りる気がします😊💓

ルナ

私も毎年自分の誕生日に合わせて1月の末にディズニー行ってます✨
大阪から羽田まで飛行機で、ホテルはランドホテルかミラコスタの普通の部屋1泊、コンシェルジュやスペチアーレの部屋1泊で比較的お金かけてるほうかなと思いますが、飛行機、ホテル、スリーデーパスポートで20万円ぐらいかな?って感じです😃
泊まりたい部屋がコンシェルジュとかだと公式サイトからの予約しかないので、飛行機やホテルを個人でとることのほうが多いですが、飛行機では関空発の朝早いのだと1万円切りますし、安いです☺️

今年の冬は子どもの誕生日に合わせて平日で2泊でしたが、JTBで飛行機とホテル1泊をパンフレットで探し予約して、延泊にして1泊は公式サイトから個人で取りました✨