※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを使っていますが、背中がまっすぐにならず斜めになり、座りにくいです。子供は背もたれによりかからず前かがみに乗るので違和感があります。3歳までと書いてあるけれどもう使えないでしょうか?

【ベビーカーについて】
写真のようなベビーカーお使いの方いませんか?
これはアップリカのベビーカーで、私はこれを使っているのですが、背中はまっすぐにならないのでしょうか??
直角にならず斜めになるので座りにくそうです。
ベビーカーってそうなんですか?
子供はのる時は背もたれによりかからず、
前かがみになって乗っているので違和感があります。
3歳までと書いてあるけれどもう使えないのでしょうか?

コメント

☆mamyy☆

メーカーは違いますが似たようなの使ってます🎶
ウチのも直角にはなりません笑
息子もいつも自分の力で座ってます笑
たまに背もたれでくつろいでますが、基本自分の力で座ってます😅

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    やっぱりベビーカーてそうゆうものなんですかね(^^;;
    このまま使わないのはもったいないので、
    どうにか使いたいのですが(^^;;

    • 3月2日
  • ☆mamyy☆

    ☆mamyy☆

    そのまま使っても大丈夫じゃないですか❓
    今の時期は毛布を背もたれ代わりにしたりします笑
    背中とベビーカーの背もたれの間に薄いブランケットを畳んで挟むと、いい感じの背もたれになります。

    逆にもしかしたら、前かがみに乗るのが好きっていうのも考えられますね笑

    • 3月2日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    うちもタオルを挟んでいますw
    そうですね、まだ使いたいと思います♡
    回答参考になりました!ありがとうございます♡

    • 3月2日
タロママ

直角にはなりませんよー😊
むしろ直角見たことないかも😅

セカンドベビーカーも買ってますが、ナナメになってるし、、、
慣れたり疲れたらよっかかりますし、寝るときはリクライニングきくのでたまに使ってますヽ(●^▽^●)ノ

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    そうなんですね(^^;;

    やはり子供は前の止めるところ?安全バーみたいなとこに捕まって前かがみで乗りますか?(笑)

    • 3月2日
  • タロママ

    タロママ

    はい!
    そうやって景色見てたり、何か触ろうとしています(もう腰ベルトだけしかしてないせいもあると思いますが)

    で、疲れたらよっかかってます(笑)

    • 3月2日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    寝た時は便利なんですよね(^^;;
    フラット、、、

    ありがとうございます!
    参考になりました♡
    まだもったいないので使います(笑)w

    • 3月2日