※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

HCGを打ってから7日経ち、排卵後5〜6日目。基礎体温を見ないでストレスフリーな初めての試み。着床は早いが下腹部がチクチク。うまくいきますように。

hcg打ってから7日
多分排卵してから5〜6日目

先生も最初の一度だけで約2年間一度も基礎体温見ないし毎朝毎朝ストレスになるからやめた
初めての試みだけど毎朝のドキドキ感となんとも言えないいらつきがなくなってストレスフリーで快適

着床にはまだはやいけど下腹部がチクチクするー

うまくいきますように!!

コメント

deleted user

わかります😭基礎体温測ってねって言われるけど、排卵後は少しでも下がると気分が落ちてしまってストレスでした💧生理前日には必ず急降下して辛いです😣
疲れてしまって私も今周期やめてしまってます💧

うまくいきますように👶

  • ままり

    ままり

    同じような方がいて安心しました💦
    やっぱりあれストレスですよね😭
    今日下がってしまった…明日も下がってたら…とかもうほんとに嫌すぎて…

    お互い頑張りましょう😍

    • 4月18日