※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

毎晩毎晩遊んで帰ってきて、、、赤ちゃんいない人はいいよねってなる!楽…

毎晩毎晩遊んで帰ってきて、、、
赤ちゃんいない人はいいよねってなる!
楽しいことだけして家事なんもしてくれんし
寝れんとイライラしてこっちに被害くるし
なんかすごい自己中すぎてイライラするしムカつく。でも
結局最後は悲しくて涙出てくる
情緒不安定すぎる自分
こんなんじゃ赤ちゃんに申し訳なくなる

すみません!少しだけ愚痴らせてもらいました

コメント

まま

毎晩遊んで帰ってくるだと?!許せない😠😠情緒不安定にもなって当然ですよ、、、

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なんかちょっとは考えてくれてもいいのになって思っちゃって、、、
    色々考えているうちにイライラしたり悲しくなったり😿
    本当に赤ちゃんに申し訳なくなります

    • 4月18日
あんぱん

それは妊娠してなくても普通にムカつきますよ😭
愚痴は言ったほうがすっきりしますよ。

叱ったほうがいいです。
もしくは愚痴りまくりましょう