※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n。
家族・旦那

長くなってしまいますが、ご相談です。妊娠中の旦那との仲良しについて…

いつも色々な投稿を拝見して参考にさせてもらっています(^-^)!
長くなってしまいますが、ご相談です。

妊娠中の旦那との仲良しについてです。
妊娠が発覚した去年の9月から今日まで旦那と仲良しをしていません。妊娠してからの私のつわりが長く膀胱炎にもなり体調不良が多かったのと、お腹の子への影響がこわくてできなかったというのが理由です。
それと、旦那に直接"申し訳ないけど産むまで相手してあげられないから、自己処理とかAVとか観ても良いんだよ?笑"と冗談ぽく伝えてみたんですが、"俺は大丈夫。そんなにがっついてないから!笑"と言われた事で安心していました。
それから数ヶ月経って、私の出産の里帰りが近づいており旦那に再び"からだ大丈夫?自己処理してる?笑"と聞くと、"大丈夫じゃないよ!笑 つらいよ!笑" でも言ったところでどうにもならないし…。あのさ、風俗はダメ?"と言われてしまい、戸惑っています。そこまで我慢させていたのかと思うと申し訳なくて…(>_<)でももっと早く正直に言ってくれてたら数少ない体調の良い時に手や口でだけでもお手伝いしてあげたのにな…と思います。

私は正直、自己処理やAVを観る事は全然許せます。ですが、風俗はどうしても…。他の女性が旦那に触れるという事を考えただけで悲しくて涙が出ます(>_<)それにもし風俗にハマってしまったらとも考えてしまって余計につらくて。
だからと言っても里帰りまで時間もなく、これから約2ヶ月離れるのでものすごく不安でたまりません。
旦那には風俗にはいかないでほしい事を伝えるつもりですが、どうにか旦那が風俗は我慢してくれる納得のいく方法はありますかね(*_*)?

コメント

まぁちゃん

うちはあえて風俗ならいいよって言ってますよ(`・ω・´)ノ
向こうも仕事だし、金払って処理してもらならと…
指名とかはダメね!その子に情が移ったりハマるのもやだし!って言ってますw

浮気されるならっプロにしてもらいなって思っちゃいますね!!
でも逆に風俗OKって言ってた方が行かないみたいです(♡´艸`)
ダメって言われるから行きたくなる?みたいな
そんなのを聞いたことがあります

うち主人は風俗に使う金があるなら他にもっといいことに使うわ!って言います
確かに(`・ω・´)ノって思いますね
旦那さんにもその線で押してはどうですか?
風俗でただ抜いてもらうなら○○に使った方が良くない?とか。
旦那が好きなこと趣味など…

  • n。

    n。

    コメントありがとうございます(^-^)

    風俗OKなんですか(°o°)!
    まぁちゃんさん、肝っ玉ですね!笑
    もしも逆をつく感じで風俗OKって言ったら、私の旦那はもの凄く素直なので許してくれたからってことで行く気がします…笑
    でも好きな事や趣味に使ってなら、カラオケ大好きな人なのでどーにかしのげるかもしれないので、趣味方面に促してみます!笑

    • 3月2日
  • まあちゃん♡※✨

    まあちゃん♡※✨

    あれ?全然私がコメントしたやつぢゃないのにコメントした事になってる、、、🐥
    なぜだろ!私わ全然風俗NGです(笑)(T^T)
    絶対にいやーーーーー(笑)

    • 3月2日
  • まあちゃん♡※✨

    まあちゃん♡※✨

    あ、名前同じでも
    ちがうひとだった。
    ごめんなさい。。
    初めてコメントしたので
    全然わかんなくて、、、
    失礼しました(T^T)

    • 3月2日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    いやぁ実際行ったって分かったら、
    一生根に持ちますけどね( *´艸`)

    • 3月2日
ズラ

風俗は病気が怖いですね…。
他の女性に触れられるだけでも悲しいと、素直にその気持ちを伝えてみては如何ですか?
ただでさえ妊娠中は情緒不安定になりやすいのに、風俗なんて行かれたらきっと涙が止まらなくなっちゃいますよね(;ω;)
もし風俗に行ったら子供には触れさせない、実家から戻ってこない くらい言ってみてもいいかもしれないです。
私なら妊娠中の裏切り行為は一生恨み続けちゃうかもしれません😅

旦那さんに気持ちが伝わり、里帰り前に夫婦の絆を深められると良いですね♡

  • n。

    n。

    コメントありがとうございます(^-^)

    確かに病気も気になります(>_<)
    他の女性に触れられた旦那にはもう触れられたくないと思ってしまいます(*_*)
    子どもにも触らないで〜‼︎ってなりそうです(*_*)(*_*)
    そうですね…素直にそのままを伝えた方が良いかもしれませんね!逆をついたり、遠回しに言っても男性には伝わりにくいでしょうし(笑)頑張ってみます(^-^)!

    • 3月2日
ママコロコロ

私は里帰り中時々来てもらってましたよ(^^)
その時に仲良ししたり。。AV公認とはいえ、ひとり虚しいらしいのでその方法をとりました(^^;;
あとある程度仲良しした方が出口柔らかくなるので出産し易いですよ(^^)
関係性は分かりませんが、友人はしなかった為に帝王切開になったと嘆いてました笑
悪い話、梅毒が現代で再流行中らしく、気づいてない人間もたくさん居るらしいので風俗もオススメ出来ないですね…>_<…

  • n。

    n。

    コメントありがとうございます(^-^)

    やはり自己処理は虚しいですか…。確かに旦那にAV観たり自己処理では満足できないと言われました(*_*)笑
    え、出産しやすいんですか?!確かに子宮口?がかたいより柔らかいほうが赤ちゃん出てきやすそうですね…笑

    風俗はなにがなんでも阻止したいので、わたしが頑張るしかないですね!笑
    旦那に素直に話して対策してみます(^-^)!

    • 3月2日
ままデビュー

絶対無理です…
知らない女と関係持つのが嫌です
プロとか関係なく(´・ω・`)
変な病気もらってこられても嫌ですし…
お気持ちそのまま伝えたらいいと思います。
風俗だけは無理だと!

  • n。

    n。

    コメントありがとうございます(^-^)

    ですよね(*_*)(*_*)
    もう風俗いったあとの旦那には触られたくないし仲良ししたいと思えないですもん…。

    はい!そのままの気持ちを伝えようと思います!!頑張ります(^-^)!

    • 3月2日
さーすたん

もしわたしの旦那に
そんなこと言われたら…
と思うと涙が出そうなので
お気持ちお察しします。

旦那様のこと
大好きな奥様であれば
みなさん悲しいんじゃないでしょうか。

風俗だろうと
異性であることに
代わりはありませんから。

逆に
『わたしがそういうところに
行きたいって言ったら?』
と返してみるのも
手だと思います。

別にいいよーって言われたら
更にショック受けそうですが…(>_<)

  • n。

    n。

    コメントありがとうございます(^-^)

    ご理解いただけて嬉しいです(>_<)♡
    そうですよね!旦那さんの事大好きならみなさん悲しくなるはず…!
    旦那には素直に伝えようかと思うのですが、正直、話しながら泣きそうな気がして…笑

    もしも風俗行ったら、私に触らせないし仲良しもしないし赤ちゃんにも触らせないからね!と念押ししてみます!!笑

    • 3月2日
まなぽむ

うーん(;_;)
風俗か〜いくらお仕事で
相手してくれるとはいえ、
男と女なので私なら
無理ですね(´・_・`)
お金払って抜いてもらうのと
不倫の違いって”お金”だけですよね!?

いくら奥様の体調を気遣って
くれたとしても旦那様も男なので
事故処理だけではキツイかなーと
思います( ; ; )
体調悪い時に付き合ってあげる
必要はないかもしれませんが、
風俗が嫌ならせめて口か手でも
お手伝いしてあげた方が(´・_・`)
私は今年入ってからしてません💦
旦那も気を使うみたいで
したくなったら、抜いて!?
って言ってきてて、
しなくなってからは2、3回
お手伝いしてますσ(^_^;)
満足してるかはわかりませんが、、

お互い思いやりが大切かなって
思いますσ(^_^;)

  • n。

    n。

    コメントありがとうございます(^-^)

    風俗は私にとっては浮気や不倫と同等ですね(*_*)本当にムリです(*_*)(*_*)

    自己処理だけではキツいんですね…お恥ずかしい話、私が自己処理したことない人間なのでその気持ちがあまりわからなくて…笑
    旦那には素直に伝えて、里帰りしても会いに来てくれたときに相手するかお手伝いしてあげるか頑張ってみようと思います(^-^)!

    • 3月2日
りぃ

里帰り中旦那さん、たまにはきますか?きた時は必ずお手伝いするとか!(^ω^)そんな風俗ダメ?とか言われたら、不安になるし、お手伝いで満足するなら!!!あたしも36wでお手伝いしますが、、え?今?って思ったりめんどくさいって思うこともしばしば…。でも、浮気、風俗行かれるよりは⇦とがんばっています。笑

  • n。

    n。

    コメントありがとうございます(^-^)

    里帰り先が車で1時間くらいのところで、旦那の仕事が昼勤夜勤の1週間交代制なので、2週間に1度会いに来れるくらいです。

    そうですね…浮気されたり風俗に行かれるよりも私がなんとか頑張ればどうにか食い止められるかもしれません!笑
    旦那に話して対策打ちます!笑

    • 3月2日
まあちゃん♡※✨

えー‼いくらプロでも
他の女の人にわ私は絶対嫌ですね~(´・ω・`)
情緒不安定がすごいのにそんなことゆわれたら
余計に情緒不安定になっちゃいますね、、、一人でかDVDとかみて。ってかんじになりますね🐥

  • n。

    n。

    コメントありがとうございます(^-^)

    嫌ですよね(*_*)
    私、友達が風俗で働いていて内容を赤裸々に話されるので余計に嫌気が…。
    旦那から風俗に関して聞かれた日から頭から離れず、すでにしんどいです。笑

    自己処理かAV観たりで我慢してくれたら一番有り難いんですが、そうもいかないですね(>_<)

    • 3月2日