※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

5000円くらいで義母への母の日プレゼントを考えているんですが何か良い…

5000円くらいで義母への母の日プレゼントを考えているんですが何か良い案を教えていただきたいです😭✨
義母は60代前半で、若々しくてオシャレです🌸旅行とお酒が好きで美味しいレストランを何軒も知ってるような人で、お金もあって何でも持っているし、質の良い物を好んで、何をあげたら良いかいつもプレゼントを考えるの困ってます😂
あげないという回答は無しでお願いします😅

コメント

たろすけ

ハーバリウムのティッシュケースはどうですか😊?
写真のものは6500円です💡

  • あお

    あお

    写真までありがとうございます!✨
    これすごい可愛いですね😍
    参考にさせてもらいます✨

    • 4月18日
まち

お花のアレンジはいかがですか?
食べ物や物ではなく、お花はいただくとうれしいです!

  • あお

    あお

    お花定番ですよね☺️去年お花とお菓子のセットにしたので今年もお花にしようか迷ってます💦

    • 4月18日
ayumi

悩みますよね☺️💦そんな素敵な義母さんだと尚更ですね🤔

物はすでに持たれてたり、気に入ったものを大切にされてるような方だと、物以外がいいかもしれないですね✨

ホテルに入ってるちょっとラグジュアリーな温泉スパ施設の回数券や、ラフィネっていうマッサージ店の母の日用ギフトカードは喜ばれたことがあります🌸
あとは、アトリエうかいのクッキーや、治一郎のバームクーヘンなど、ちょっとぜいたくなお菓子、近くで美味しいお店があれば、お食事券なども喜ばれるかなぁと思いました🍀

  • あお

    あお

    詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    マッサージ店のギフトカード良いかもしれません😳✨

    • 4月18日
ママ🧸

私は最近涙もろい母に次はこれで泣いてねとFEILERのハンカチをプレゼントしました。
1つ2.3000円するのでそれを2枚とか、、?ハンカチとケーキとか?ランチのご馳走とか?
花柄から動物、フルーツ、宝石や、ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜのプリントものもあります🍒
とっても可愛いのでおすすめです❤️

きっとものより思いをプレゼントした方が嬉しいと思います。好きなものは自分で買えると思うので😊きっとあおさんが考えて選んだものなら何でも喜んでくれますよ(^o^)👌

  • あお

    あお

    フェイラーのハンカチ色々種類あるんですね✨ちょっと見てみます💓

    プレゼントは気持ちが大事だとは思いつつ、何でも持ってる義母なので悩んじゃいますね😅💦

    • 4月18日