※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

前回流産した経験から慎重になり、4週目でパートの店長に妊娠報告。5月のシフトについても早めに相談し、つわりが辛かった前回の経験からシフトの減少を希望。しかし、まだ早いか心配。

前回流産して今回また授かれて慎重になってるので、4週目でパートの店長に報告しました。もう5月のシフトのことがあったので、前回つわりがひどくて辛かったので、できたらシフトも減らしてもらえるように伝えました。まだはやかったですか?
5月になったらまたつわりがはじまりみんなに迷惑かけてしまうのではやめに伝えたつもりなのですが、、💦

コメント

ぷりん

悪阻の心配があるなら早めに伝えるのもいいと思います!私もすぐに伝えてました😵👌

• maimama

maimama

そうですよね💦ありがとうございます( ; ; )まだ病院にも行ってないので、なんだから言ってから後悔してしまい、、

• 4月18日
pi

おめでとうございます❤︎

私も前回、流産経験があるので 妊娠が発覚してすぐに伝えました ♪

上司に早めに報告するのは悪いことじゃないと思います!
まだ早いという人も居るかもしれないですが、
前回つわりがあったり、慎重になっているのであれば知っている方がいた方が安心ですよね!

あかね

私は6週からつわりもはじまったので早くはないと思います。

協力してくれそうな雰囲気ですか?

頑張ってください(^^)

maimama

ありがとうございます!
そのようなご意見が聞けて安心しました( ; ; )✨

maimama

すみません💦
間違えてまとめての返信になってしまいました(;_;)