※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこりえい
妊娠・出産

出産後2ヶ月経ち、生理が来ずオリモノに血が混ざる症状が続く。避妊しているが不安で検査薬も陰性。病院を考えているが同様の経験者がいるか相談したい。

5人目を今年頭に出産し、
缶ミにしてから2ヶ月が経ちましたが
未だに生理がきません。
オリモノに血が混ざっていることが
数日続いたりおさまったりを
繰り返しています。
出産後、避妊もしています。
避妊していますが、あまりにも不安で
3週間前に検査薬もしてみましたが
もちろん陰性でした。
1ヶ月検診の時に内診で
もう少しで生理くるかもね!って言われたのに
なかなか来ず、
オリモノに血が混ざっているのも気になり、
あまりにも続くようなら病院へ、とは思ってますが、
似たような経験された方など
いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

産後2ヶ月ですから、不正出血があったり、まだ来なくてもおかしくないと思いますよ。
私も完ミにして4ヶ月経ってからやっと生理来ました。