※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seri
子育て・グッズ

柏市在住でママ友が欲しいです。年齢や子どもの年齢は気にしません。児童センターデビューも考えています。

千葉県の柏市に住んでいます!最寄りは南柏です。
引越しや妊娠出産が重なりなかなかママ友ができませんでした😭もしお近くで近い歳のお子さんをお持ちの方いらっしゃいましたら仲良くしてください🙏🏻
今年24になります!年齢とか気にしません!

上の子は今年から幼稚園で、下の子は1ヶ月なので今年中には児童センターデビューしたいと思ってます!

コメント

ゆうたろう

初めまして😆
私も上の子幼稚園で下の子3ヶ月です😁
年齢はだいぶ上ですが良ければ仲良くして下さい😊

  • Seri

    Seri

    初めまして!コメントありがとうございます🙏🏻
    上の子も下の子も同い年ですね✨
    幼稚園どうですか??うちは絶賛風邪引き中で入園して3日目からもう4日間お休み中です😔

    • 4月19日
  • ゆうたろう

    ゆうたろう

    一昨日から泣かずに行ってます🤣

    今週は風邪で行けてないんですね?😭来週から行けるといいですね😭

    • 4月19日
  • Seri

    Seri

    えらいですね~!✨

    ほとんど今週は行けてなくて...😭来週から1日保育なので頑張って行けるといいんですが...😭

    • 4月20日
  • ゆうたろう

    ゆうたろう

    今日から1日保育いけましたか⁉️☺️
    うちの幼稚園はGW明けたら1日保育になるのでそれまでは11時に帰ってきます😣💦笑

    • 4月22日
  • Seri

    Seri

    こんばんは~!
    一日保育が始まり1週間、なんとか乗り切りました😅家に帰ってくるとママが居なくて寂しかった...と切れられますw
    また明日からGWで、連休明けも不安定になりそうです💦
    GW明けから1日保育のほうがいいですね😔

    • 4月26日
  • ゆうたろう

    ゆうたろう

    1週間頑張ったんですね!偉いです😁
    今日からGWが始まりましたね。
    何の予定もないのでこの10日間どぅ過ごそうか…笑🤣
    Seriさんはどこか予定ありますか?👀でも下の子が小さいから出掛けられないですよね?😭

    連休明けの幼稚園も預けるの大変ですよね💦幼稚園ママがせっかく慣れたのにGWでまた1からだよねぇーって言ってました😅

    • 4月27日
  • Seri

    Seri

    おはようございます☀️GWですねー!
    私も全く予定がありません...(笑)
    今日はジジババの家に行きますが、それでも残り9日😔幼稚園に行った方が遊べるのでは?!と思います😂

    そうですよね💧
    連休明け、泣かずに行ってくれるといいんですが...無理そうです😭

    • 4月27日
  • ゆうたろう

    ゆうたろう

    どこも混んでるし天気も良くないですよねぇ😢
    3食作るのも面倒ですよね(;´д`)
    確かに幼稚園の方が遊べますよね😁

    連休明け頑張りましょうね😭

    • 4月27日
ママリ

今年25になります👩🏻
長男幼稚園年中、次男2歳8ヶ月、三男6ヶ月です😊️💕
私も柏市で最寄りは新柏ですが、南柏近いです😆
良かったら仲良くしてください☺️💓

  • Seri

    Seri

    初めまして!コメントありがとうございます!
    私も新柏近いです!南柏も新柏も同じくらいです🙌🏻
    1番下の子同い年ですね✨3人育児凄いです...尊敬します😭
    こちらこそ、仲良くしてください~🙏🏻❣️

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    住まい近そうですね😳💕
    娘ちゃん3月生まれですか👶🏻?
    同級生なら今後どこかで会うかもしれませんね😆💓笑

    • 4月19日
  • Seri

    Seri

    近そうですね!うちは西松屋の近くですw
    娘は3月生まれです🍼まだ1ヶ月なのであまり外に出してませんが、ほんとこの辺でママ友いないので今後どこかで会えたら嬉しいです😂💓

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    西松屋だと光が丘の方ですかね😯?
    あの辺公園もあっていいですよね☺️
    歳近いママ友いないので近くに居ると分かって嬉しいです🤣💓

    • 4月20日
  • Seri

    Seri

    光ヶ丘です!よくその辺で遊ばせてます😊
    私も歳の近い方周りにいなかったので嬉しいですー!✨

    • 4月21日