※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

GWに3泊4日で義父の親戚宅に泊まりで遊びに行くことになりました。そこ…

GWに3泊4日で義父の親戚宅に泊まりで遊びに行くことになりました。
そこで子どものご飯をどうしたら良いかと思い、皆さんは同じくらいの月齢の時の旅行ではどうされていますか?

しっかり食べる子で1食300gくらい食べます。結構固形のものも食べます。
市販のベビーフードはほとんど使ったことがないのですが、先月1種類試したらパクパク食べてたので食べれるとは思います。
なので白米は向こうで炊いてもらったのを頂いてご飯にかける物を買おうかと思っているのですが月齢12ヶ月のものも結構ドロドロですよね😅1袋80〜100gくらいだと思うので白米+2袋とかにすればよいのでしょうか。味の濃いドロドロを2袋も食べさすのが普通なのかがわかりません😅
ベビーフードへの抵抗なないです!
つかみ食べが好きなのですが今回は諦めた方が良いですかね🤔

色々わからないので教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

a.u78

グリコグループのアイクレオ株式会社が出しているベビーフードのものをいつも丼物みたいにご飯にかけてあげています!

• みかん

みかん

ありがとうございます。アイクレオの物見に行ってみます😊
    ご飯とベビーフード1袋で足りますか?

• 4月18日