※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの無料サンプルを貰うか、勧誘に不安がある。フリマアプリで買うかも考えている。実際の経験や意見を知りたい。

ディズニー英語システムの無料サンプルを貰おうか悩んでいます😣
サンプルを頼んだら勧誘がすごいとか、しつこいとかいうのを見るとちょっと怖い気もして、フリマアプリで売ってるのもあるのでそっちを買うかな?とも悩んでいます😂
実際頼まれた方、やっぱり勧誘はすごいですか😣?

また、みなさんなら無料サンプルを貰って勧誘を我慢するか、お金を払ってフリマアプリで買うか、どうされますか😂?

コメント

🐬

私は全くでした!
携帯の番号で電話来て、誰?と思ったらディズニーの英語システムでした😂
1回断ってからしばらくしてまたかかってきて、前回も電話きて断ったんですけど?って言ったら、では今後連絡しないように登録内容を変更させて頂きますね!と切ってからかかってきてないです(笑)

• らん

らん

そうなんですか!?そのくらいなら全然かまわないですね😊!!

• 4月18日
  • 🐬

🐬

人によるかもしれないですね!笑
    私にかけて来た方はけっこう低姿勢ですごく丁寧な感じの方でした😂
    私もまた?みたいな感じでちょっと鬱陶しいなーって感じで言っちゃったのでそれもあるかもです(笑)

• 4月18日
  • らん

らん

担当者さんによって違うみたいですね😂
    でも曖昧にするより、ちょっと鬱陶しそうにしてる方が向こうの諦めも早そうで良いですよね😃(笑)

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

サンプルとミッキー型のお腹に赤ちゃんがいますってキーホルダーもらいました。めちゃくちゃ電話来てましたが全部シカトしてました( *・ω・)ノ 着拒してもいいんでしょうけどねw

• らん

らん

キーホルダーまで付いてたんですね✨

結構電話きたんですね😣確かに、着信拒否って手もありますね!

• 4月18日
あず

頼んだ最初の頃は電話来ましたがもちろんスルーして、3回程しか来ませんでしたよ!

たまにショッピングモールとかで出張サンプル配りもしてますよ〜
そこでも電話等書かされますが、嘘の電話番号書きました笑

• らん

らん

そうなんですね!?そのくらいなら我慢できそうです😂

出張もしてるんですね!?嘘の書かれたんですね😲またかかってきたら大変ですもんね😂

• 4月18日
🐒

わたしは来てない気がします!!
基本知らない番号は無視するので。。笑笑

• らん

らん

そうなんですね😊!
    確かに、出ないのが一番ですね(笑)

• 4月18日
yui*

妊娠初期に無料サンプルを貰ってから月1でかかってきます😅
今月は既に2回目で今日もかかってきましたよ(笑)
しかも電話番号も何パターンかあるのか、毎回違う番号でかかってきます💦
知らない番号はいつもとりあえず出ませんが、電話切れてから番号調べたらだいたい毎回ディズニー英語システムです😅

• らん

らん

えー💦それはしつこいですね😣💦

さすがに3回くらい断ったら諦めてほしいですね😂💦

• 4月18日
手毬歌

欲しくて…ではなく、特典に目がくらみサンプルを頼みました。
しばらくしてから、「サンプルいかがでしたか?無料体験もありますよ。してみませんか?体験したからやって下さいということじゃありませんから。」
とのことで体験することになりました。自宅は無理と断って公共の施設でお話を聞きました。

体験という名の説明でした。
子どもはあまり食い付いていなかったのですが、自分が英語ができなかった分、この子は英語ができたらいいなぁと思い、欲しくなりました。
「旦那さんに相談してもらってでいいですし、旦那さんが説明を聞きたいという感じなら、同じお話をすることもできますよ。」
と話してくれました。

しかし、私も主人も昔、英語の教材が家にあったけれど、ほとんど役に立たなかったという経験があったことと、本人が興味を持つかわからないものに大金は払えないという理由で断りました。

電話が来ることになっていましたが、その前にこちらから電話をして断ると、意外とあっさり、
「そうですか。安いのでもダメですか?」
と聞かれましたが、フルセットから考えれば安くても、普通に考えて10万円以上の買い物を安いとは思えず…、今は断ってよかったなぁと思っています。

• らん

らん

詳しく体験談を話していただき、ありがとうございました😊!

参考にさせていただきます🙇

• 5月12日