※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

鼻づまりで寝苦しい。病院へ行くべき⁇様子見するか迷っています。

昨日の夜、寝てる時から鼻が詰まっているような感じで、今日の昼寝でも鼻づまりのせいかすぐ起きてしまいました。鼻水吸引器を使ったのですが、 嫌がって泣いちゃうため途中でやめした。
熱もなく、本人は元気なのですが、ひどくなる前に病院に行った方がいいと思いますか⁇様子見た方がいいですかね?😭

コメント

0213 もん

鼻水の色はどうですか?
また、ずっと垂れ流しですか?
そしたら早めに耳鼻科に行った方がいいかもしれません。
長引き、ゴールデンウィークに重なると最悪なので、早めに治してあげます。

• りん

りん

鼻水は詰まっているだけで、出てないです💦色は黄色くはないですね💦
    GWあるから早めに行こうと思います😱

• 4月18日
  • 0213 もん

0213 もん

そうですね、詰まっているのもよくないので。 中耳炎も怖いです😢嫌がっても心を鬼にして吸ってあげてください。

• 4月18日
🐶💗

小児科で鼻水吸ってもらえますよ!泣きわめくけど(笑)
家でも辛そうなときは泣いて逃げても何とか抑えて吸い取りました!そのあとよく寝れてたのでよかったなと!

• りん

りん

絶対泣きますよねww
    早めに小児科行って吸引してもらいます!家でも辛そうな時は、泣かれても吸引してみます!

• 4月18日
りん

中耳炎怖いですよね😱
心を鬼にして吸います💦