※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

赤坂に引っ越しました。赤ちゃん用品が欲しいです。アンパンマンパンが欲しいです。周辺のスーパーやベビーフードの豊富なお店を教えてください。

福岡市中央区赤坂に最近引っ越ししてきました。
周りにスーパーなどいくつかあり便利なのですが
赤ちゃん用があまり売ってません。
例えば うちの子はアンパンマンパンが大好きで
わたしもあると非常に助かるのですが…
この辺りでそういったものが買えるスーパーや
ベビーフードが豊富なお店 教えてほしいです!

コメント

りさ

桜坂に西松屋がありますよ!
バスで10分くらいです😌
あとは天神の大丸の地下におもちゃや洋服が売ってます〜是非是非♡

• mayuuuu

mayuuuu

大丸の地下ですね!行ってみますー✨

• 4月23日
とちまるみふく

クルマがあればマリナタウンは便利ですよー!アカチャンホンポはいってます😊

• mayuuuu

mayuuuu

関東からきたばかりで車持たないんです。やはりなにかと車がないと不便ですか??赤ちゃん本舗はよく使ってたので 行きたかったんです!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

福岡だと車あった方が便利ですね😊私はもともと福岡ですが、いま関東にいます😆車がないとやはり桜坂の西松屋は便利ですね!あと天神大丸の地下は子連れ多くて気兼ねなく騒げます😊すこし離れた久山にコストコもあります。マリナタウン以外もマリノアや、海の中道、糸島などお金があまりかからず自然と触れ合う場所が多いので早く帰りたいなーと思っております😅リバレインのアンパンマンミュージアムはあまり混んでなく、おススメみたいです😆福岡を満喫してください❣️

• 4月23日
  • mayuuuu

mayuuuu

色々とほんとにありがとうございます!糸島最高ですね✨この前行ってきました。無いものもあれば ここにしか無いものもある!と思って楽しんで生活したいと思います。(実は期限付きでまた東京に戻る予定なんです)

• 4月25日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

グッドアンサーありがとうございます😊期限付きなら車はもったいないですね😥タイムズのカーシェアリングがいいかもです☺️芥屋(けや)もおすすめで、お座敷があるところが多いので子連れで美味しい海の幸がいただけます。案外唐津城も近くて、きれいですよ😆日帰り温泉(部屋付き)とかもリーズナブルでありましたー!いずれも車必須ですが😅
    赤坂からだと動植物園がちかいですね☺️お買いもの情報じゃなくて、観光情報になってしまいました、すみません😅
    私も期限付き関東です😊 関東だと本当車いりませんよね☺️お互い楽しみましょ🥰

• 4月25日
AK

警固のドラモリはどーでしょう?
アンパンマンパンはあるか分かりませんが…

• mayuuuu

mayuuuu

先日行ってきましたー!ドラッグストアなのに食材豊富でした。アンパンマンパンはなかったんですが 欲しいものが買えるのでよかったです!

• 4月23日
めーちゃん

赤坂、確かにあまり赤ちゃん用品の取り扱いがあるお店ないですよね(´;ω;`)私も以前、主人に天神からの帰りにオムツの買い出しをお願いしたら天神地区~赤坂までドラッグストア回ったけど無かったーって言われました(´・_・`)
赤坂のどの辺にお住まいなのかわからないのでもしかしたら若干距離があるかもしれませんが、お隣の大濠公園エリアの荒戸という所にマックスバリューと新生堂薬局がお向い同士にあるところがあるのでそこだと赤ちゃん用品多少あると思います。
もし、車か自転車をお持ちでしたら大濠公園の裏手の草香江というエリアにツルハドラッグという大きめのドラッグストアがあって、そこならさらに色々ありますよ(๑›‿‹๑)

• mayuuuu

mayuuuu

詳しくありがとうございます!

土地勘がないので 、すごく街中でなんでも歩いて事足りる場所だと思って住んでみたのですが
    赤ちゃんとの生活には少々不便が多かったです…
    大濠公園はさほど遠くないです。
    お天気のいい日に自転車で行ってみようかと思います!

• 4月23日