※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがさ
妊娠・出産

ハートライフでの出産時、陣痛室からの移動はありますか?経験から歩いて移動が大変だったので、同じ部屋での診察が希望です。

沖縄のハートライフで出産を考えています。
出産時、陣痛室から歩いて移動はありますか?

というのも、1人目はバークレーレディースクリニックだったのですが、経膣エコーをする際は歩いて移動で大変でした。(3回程往復しました)
妊婦健診と同じ部屋だったので、健診に来た方と鉢合わせして怖がらせてしまいました。(痛くて絶叫してたので)

ハートライフは陣痛室と経膣エコーが同じ部屋でできるといいのですが‥

コメント

ゆき

去年の12月にハートライフで出産をしました!LDRというお部屋があって、陣痛から出産、産後のリカバリー?まで、全部同じお部屋で過ごせました!中にはお手洗い、分娩台があり、エコーも何回もしましたがお部屋の移動は全くしなくて良かったです!陣痛が長引けば、3畳くらいの畳のスペースがあるので付き添いの方や子供はそこで仮眠を取ったりテレビを見たりできます(^^)

• ひがさ

ひがさ

お返事ありがとうございます
    LDRは楽そうですね(^O^)
    失礼ですが、LDRは追加料金ありましたか?
    ハートライフは安さで選んだのもあって💦

• 4月18日
  • ゆき

ゆき

追加料金ないですよ(^^)陣痛きた妊婦さんはみんなLDRに行くような感じです!土曜日の朝の出産で二万弱戻りがありました😊

• 4月19日
おはな

2人ともハートライフで出産しました😊LDR入ってからは部屋移動なかったです!
産科の入院病棟のフロアにLDRありますけど外来診察とフロア違うので健診の方と鉢合わせもなかったですよ😊

• ひがさ

ひがさ

鉢合わせ無いのですね
    安心しましたー!
    このままハートライフに通います💕
    ありがとうございます😊

• 4月18日