※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
お出かけ

二人の子供を連れてお泊りディズニーをしたいと思います!来週泊りたいの…

二人の子供を連れてお泊りディズニーをしたいと思います!来週泊りたいのですが、ランドホテル、ミラコスタなどどのホテルにしようか悩んでます!

子供は2歳と0歳です。5月に上の子が誕生日だし、下の子は初節句!ちなみに私も5月誕生日ww
仕事復帰するので贅沢な休みは当分ないかと…

オススメのホテルやプランあったら教えてください!

ちなみにシーに行く予定です!←私が行きたい笑

コメント

うきわまん、

シーに行くならミラコスタがおすすめですが、来週行くのに今からミラコスタ空いてますかね⁈

  • D-miu

    D-miu

    トスカーナ、ヴェネチア、ポルトパラゾーナのところが空いてました!とれがいいのか。(^^;;

    • 4月18日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    今見たら平日は空いてましたね^ ^
    どれも泊まりましたが、贅沢するならポルトパラディーゾのビューの部屋がいいと思います(^^)

    • 4月18日
  • D-miu

    D-miu

    ビューだとベランダあるところですか?

    • 4月18日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    ベランダあるのはバルコニールームやテラスルームだと思います(^^)
    ビューはハーバービューは港の全景が見え、ピアッツァビューだとミッキー広場あたりと港が少し見える、パーシャルだと景色が少し見える感じだと思います(^^)

    • 4月18日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    ヴェネツィアンサイドからだとゴンドラの上あたりからミラコスタのプールの上ら辺のお部屋ですが、ゴンドラ上のお部屋だとタワテラとかは少し見えると思います。トスカーナはミッキーで可愛いですね(^^)

    • 4月18日
  • D-miu

    D-miu

    下にコメントしてしまいました´д` ;

    • 4月18日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    大丈夫です( ◠‿◠ )
    ミラコスタなら1度入園した後なら直通の出入り口から行き来出来ますし、いいですよ〜(^^)♡
    テラスルームとかはお値段しますが、人気ですもんね( ◠‿◠ )
    ハーバービューやピアッツァビューでもだいぶ特別感はあると思います(^^)

    我が家も来月ランドホテル泊なので楽しみです(*´꒳`*)

    • 4月19日
ともみん

コメント失礼します。
シーに行くならミラコスタがいいかな~と。すぐですし☺
宿泊予約するときに誕生日でと伝えると嬉しいことがあるかもしれません(笑)
ホテルに泊まったらなかなか予約が取れないシェフミッキーに行くのもオススメです🎵

  • D-miu

    D-miu

    やっぱりシーですよね!シェフミッキーってなかなか予約取れないですよね(T_T)

    • 4月18日
  • ともみん

    ともみん

    私もシーが好きです。
    シェフミッキーもなかなか予約が取れないです😢
    前に宿泊すると優先に取れると問い合わせたときに言われた事があるので私も子供の誕生日に宿泊したい、また行きたいと思ってます(笑)
    ポルトパラゾーナは海側なのでシーの中が見れますし(場所によっては見れないかも…)ヴェネチアはゴンドラ側、トスカーナは入園ゲート側になるみたいですね~🎵
    なのでせっかく泊まるならポルトパラゾーナですかね😆

    • 4月18日
  • D-miu

    D-miu

    子供を連れてシーには行かれたことありますか?
    いろいろ調べてポルトパラゾーナがいいなと思うようになりました^_^

    • 4月18日
  • ともみん

    ともみん

    私はまだ子供を連れては行けてません😥
    5月に行くんですもんね💦空いてる部屋も限られていますよね😭
    空きが出たらラッキーですがポルトパラゾーナで予約取れるとこを取るしかないですよね😫

    • 4月19日
  • D-miu

    D-miu

    行くの来週です!火曜日に行きます(^ω^)

    • 4月19日
  • ともみん

    ともみん

    来週、行くんですね‼
    空きが出たらラッキーですが…
    ディズニーで素敵な誕生日を過ごしてきてくださいね😆

    • 4月19日
D-miu

調べてたら、ポルトパラディーゾのところがいいなと思うようになりました!コンシェルジュがあるところがいいのですが、なかなか空いてなさそうです(´;Д;`)