※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

牛乳飲むとお腹壊す方いますか?私はヨーグルトとかチーズとか平気でリプ…

牛乳飲むとお腹壊す方いますか?

私はヨーグルトとかチーズとか平気で
リプトンのミルクティーみたいに元からミルク入ってるやつ?は平気なんですが牛乳入れて割ったやつはお腹壊します(>_<)

お店でもコーヒーに牛乳入れてカフェオレにしてるのだと飲めないしコーヒーそのままも飲めないしミルクティー頼んで店によってクリーマーじゃなく牛乳入れたりするので困ります(´・ω・`)

グラタンとか温かいやつもお腹痛くなります(>_<)

タピオカミルクティーとかも牛乳そのまま入れて作ってるんですかね?

同じような方お店でなに頼んでますか?

コメント

つくし

親戚がそんな感じです。その人は豆乳で割っている飲み物飲んでましたよ~。

  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね!
    スタバだと豆乳にできるみたいですが他のお店はしてくれないですよね(´・ω・`)
    家で楽しむしかないですね(;´∀`)

    • 4月18日