※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

生後25日の男の子が、日中はおっぱいを飲んだらすぐに寝るが、夜中はなかなか寝ない。寝すぎているのか、おっぱいで5分で寝るが夜は起きている。生後25日なので仕方ないのか。

生後25日の男の子のままです👶🏻

日中はおっぱいを飲んだらすぐにぐっすり寝てくれるんですが
夜中は中々寝てくれません😅
日中に寝すぎなのでしょうか?

ぐずりおっぱいを飲み始めて5分くらいでもうぐっすり寝てしまいます
夜中はいくらおっぱい、ミルクを上げても、抱っこなどをしても中々...
まだ生後25日なのでしょうがないことでしょうか?

コメント

陣痛は夜中に来るイメージ
赤ちゃんは夜泣きのイメージ
があるので、夜行性なのかなと
私はそれが普通だと思って過ごしてます😅

下の子が生後25日なので一緒です!
昼間は基本寝てますが、21時〜22時のミルク後3時間はグズグズしてます😅
夜中もよくグズグズするので、あと1ヶ月したら夜も寝てくれるようになるはずだから、一緒にグズグズしてやるよー❗️と言う気持ちで抱っこしてます。

みく

うちの子は日中はよく寝るのによる寝ないことがあり、なんでかな〜と思ったら、暗いのが嫌なようで、夜に部屋の電気を消すと落ち着かなくなることがわかりました!
なので明るさとかも関係してるかもしれません☺️