※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

妊娠中で体調が悪く、2人目妊娠で初診前の4wです。息子との外出がつらく、貧血が心配。体力を保つ食事や対策を知りたいです。

2人目妊娠中です
妊娠といってもまだ検査薬で陽性が出ているだけで
初診にはまだ行っていません。(まだ4wです)
体調が悪すぎたのでフライング検査しました。

疲れとだるさがハンパないです
朝ごはんはたぶんしっかり食べてます
(朝はパンよりごはん派です)
息子は動く方で公園や児童館に行って
たくさん動き回ってくれます!
それは嬉しいことなのですが、体力が持たず
途中でぼーっとしてしまいます💦
1人目妊娠中貧血を指摘されていたので
今回もその影響ありますかね?

2人目妊娠中の方、どう対策していますか😭
体力が持つ食べ物も知りたいです😭
なんでもよいのでアドバイス下さい!!

コメント

ままり

つわりがあったのでグータラしてました😂
買い物もごはんも全部旦那に任せっきりで
ひたすら娘とゴロゴロ生活でした(笑)
冷やしトマトに塩少しかけたものを
食べるとちょっと元気出ました🍅♡(笑)

  • なる

    なる

    羨ましいです〜😭💓
    旦那さんにも頼れるのも素敵です!!
    1人目のときも有難いことにつわりはなく、今も今のところつわりはありません💦

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    そのままないといいですね😭😭
    だるさが落ち着くまで無理して
    外出しなくていいと思いますよ😊

    • 4月18日
  • なる

    なる

    つわりはこのままないこと祈ります🙏🙏
    ありがとうございます〜💓上の子のストレス発散なにかいい方法検討してみます☺️

    • 4月18日