※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
雑談・つぶやき

こどもの日は家におった方が良くない?って……は?端午の節句は娘関係無く…

こどもの日は家におった方が良くない?
って……は?端午の節句は娘関係無くない?

義母が赤飯炊こうかって言っとったから
って、……え?義母が赤飯炊くから家におらんといかんの?

じゃあ、5日に帰ってくるようにしようか?って言ったら、好きにしたら良いやん
って……勝手に炊いて勝手に食ってろよって話だわ。

何で赤飯の為におらんといかんの?実家でゆっくりしたいわ。めんどくさい。

コメント

deleted user

うち女の子なんで関係ないですねー❤って実家に居座りましょう❤
別に赤飯その日に食べなきゃいけないわけじゃないし😙勝手に食ってろ😂

  • きょうこ

    きょうこ

    ほんとに、勝手に作って食ってろって話です😋
    BBAの脳内には、3月の節句でもアホみたいに炊いてたのは記憶にないんでしょうね😛

    • 4月18日