※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ彦
家族・旦那

せっかく子供は保育園1日行ってて旦那今日代休で休みとったから来週から…

せっかく子供は保育園1日行ってて
旦那今日代休で休みとったから来週から私も仕事始まるし2人で久しぶりにランチ行こうって話してたのに起きない。いつまで寝てるだか。
謝って今からでも行こうとか言ってほしかったなー
無口な癖に自分の気分ってか睡眠優先。
疲れてるのはわかるけど、そんなもんか、、、
はぁーつまらん。旦那の分夕飯なしでいいですかね?笑

コメント

ままガール

10時くらいになっても起きなかったら私なら起こしちゃいますが、チコ彦さん優しいですね💦
旦那さんが疲れてるから寝せてあげたいって言う奥さん本当尊敬します☺️
私は適度な睡眠時間7〜8時間が1番良いとされてるので、自分もどんなに疲れていても8時間寝れればいいので旦那を起こしちゃいます😅

• チコ彦

チコ彦

今週は旦那、勤務が夜0時位に帰ってくる勤務体制でで3月からずっと仕事忙しくて体調も悪くて疲れてたけど朝は息子が泣くしバタバタしてるから起きては貰ってて今日はゆっくりさせてあげたい気持ちもあったんですよね💦でも約束はしてたから起きて欲しかった😭何回か起こしには行ったんですけどね😭ちょっと、結構寂しいです😂笑

• 4月18日
ころすけ♡

うわー
楽しみにしてた分、ガッカリ感半端ないですよね😭
私も慣らし保育中出かけようって言ってた貴重な1日、勝手に仕事入れられ、それも当日の言われたので1人でカラオケ行きました。笑

旦那さん、起きましたか?
私ならアイスノン顔面に押し付けて起こします笑

• チコ彦

チコ彦

本当です😭ガッカリ感もそうだし、私ってもぉその程度なんだーって寂しいです😂中々💦、、、😭
    ころすけ♡さんも貴重な1日に残念でしたね😭ヒトカラいーですね😂‼️だいぶ発散! 旦那起きてきたけど一言も会話無しです。笑 そして車乗ってどっかに行きました笑 帰ってくんなの勢いですわ〜

• 4月18日