※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

児童センターの0歳児サロンに参加してきたんだけど次男が離れなくて💧隣…

児童センターの0歳児サロンに参加してきたんだけど次男が離れなくて💧隣のおもちゃのあるお部屋で先生がサロンが終わるまで見ててくれるんですが私が一緒じゃないと行ってくれなくて仕方なしに次男も一緒に参加しました💦けどつまらなさそうで😣
ついには、眠たくなってきてしまい不機嫌😫
最後の風船🎈作って帰りたかったけど終わって速攻で帰宅🏠🚗💨みんな、作ってたなぁ。しかも仲良さげにお話ししてて💦なんでそんな打ち解けるの早いんだろう?元々人見知り激しいし内気で話しかけることがでないからだからこそ今回参加してみたものの完全にぼっち🙍おまけに次男がベッタリだからお喋りどころじゃないし。次回も参加するつもりだったけど迷う迷う迷う🤦一匹おおかみまっしぐら😂

コメント