※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

産後仲良し再開した時のエピソード聞かせてください💓そろそろ、、と話し…

産後仲良し再開した時のエピソード聞かせてください💓
そろそろ、、と話してるんですが、いざするとなると恥ずかしくて、、。笑
皆さんの参考にしたいです😝💓

コメント

Ⓜ︎

まだ再開してないので予定にはなるんですが…(笑)
出産前から里帰りしていて2ヶ月弱旦那と離れて生活していたので(といっても実家から自宅まで車で数分の距離で土日は会いにきてますが笑)旦那は今すぐにでも再開したいそうで1ヶ月検診が待ち遠しいそうです😓💦

普通にストレートに産後2週間くらいからお風呂早く一緒に入りたい〜えっちしたい〜って言ってきますね(笑)

K

産後1ヶ月の検診で問題なし。が出てから再開しました!旦那がしたくてずっとソワソワしてたので付き合いました w

miel

産後2ヶ月の頃旦那から誘ってきて、私は“恥ずかしい”より“痛くないかな😭”でした(笑)仲良しするぞってなったら、やっぱり痛くて😂💦あぁーー、旦那さんよ、やっぱり痛いかも(T_T)と言ってぎゅーして終わりました(笑)ぎゅーだけかよ!って旦那には思われたかな😝その時私は気分じゃなかった(笑)今は結構しよ~と甘えてきます(゜゜;)

メリア

1ヶ月検診も終わり週末の朝に娘がたまたま寝ていたので
ベッドでそのままゴロゴロしていたら、自然とそんな雰囲気になり
もう大丈夫なの?と聞かれ
うん♡大丈夫大丈夫ぅーー♡
って感じで再開しました!!
再開したと言っても妊娠中も8ヶ月ぐらいまでしていたので、そんな久しぶり感はありませんでしたが笑

ぴにょ

私も4ヶ月で仲良ししました!

仲良しする前から旦那のスキンシップがちょいちょいあり…
旦那は、"今日しようか?"みたいなことを言わないし、自分のタイミングで来るので いつも気が抜けないです 笑
部屋が狭いので別室で寝てるんですが、私と子供が2階へ上がりテレビを見てると 旦那が上がってきて私の上にダイブからの上に乗ったまま動きません。
それがスタートですね 笑

自分からは、恥ずかしいですよね😅
私もそうなので、自分がやりたいなーって思ったときは やたらスキンシップしてます!