※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkmmm
ココロ・悩み

ストレス発散方法を教えてください。子どもに申し訳ないが、ストレスで頭が痛くて横になっています。GWは夫が仕事で出かけられず、ストレスです。

皆さんのストレス発散方法教えて下さい!
子どもに申し訳ないのですが、ストレスで頭が痛すぎて朝からずっと横になってます💦
もうすぐGWですが、夫はずっと仕事なので出かけることもできず、考えただけでストレスです😞

コメント

キャメ

おいしいものを食べに行くか、出前をとります!

• kkkmmm

kkkmmm

出前、いいですね!
    思いつかなかったです✨
    家でも美味しいもの食べられて最高ですね!
    ありがとうございます!

• 4月18日
ぽん

わかります!
ストレスなかなか独身の頃のように発散出来ないですよね💦
私は、甘いものを食べるか買いものです★
買いものといっても、そんなにお金使えないので、メルカリとか、楽天で安いものなんですが😁
オススメは、メルカリでハンドメイドのものを買うことです😄ベビー服とか、こないだはウッドバーニングのお箸買いました!
メルカリのやり取りだけですが、誰かと会話というか、やり取り出来るだけでも違いますよ🎶
私もけっこう引きこもっちゃって、誰とも会話しないのでイライラたまります!

• kkkmmm

kkkmmm

回答ありがとうございます😍
    ネットショッピングとか苦手で
    メルカリ使ったことないんです😅
    でも、ハンドメイドものは興味あるので見てみようかな?
    私もずっと引きこもりなので
    誰かとちょっと会話できるだけで
    とっても幸せな気持ちになれます!

• 4月18日
  • ぽん

ぽん

私も最初はメルカリ面倒臭そうだなーって思ってたんですが、かやりハマります(笑)
    むしろ、ずっと何か探してます😁💦
    最近はかぼちゃパンツや離乳食用のカトラリーオーダーしました!
    ミンネはけっこう高いのが多いですが、手頃な値段のも多いし、だいたい相手もママなので、話すと楽しいですよ😄
    あとは、映画とか見ますか?
    私は娘が寝てから、大好きなミステリーの映画や海外ドラマを見るのがストレス発散なります😄

• 4月18日
  • kkkmmm

kkkmmm

そうなんですね!
    子ども服とか高いからなかなか買えずにいるので早速探してみます😄✨
    映画は録画するだけして
    なかなか見れずにいます😞
    でも、今日は見たいやつ見てしまおうと思います!

• 4月18日