※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
子育て・グッズ

サッシーの歯がためが溶けてしまいました。1歳2ヶ月の子供向けのお出かけ用おもちゃを教えてください。

サッシーの歯がためを誤ってレンジ消毒してしまい、溶けてしまいました(T_T)

今、1歳2ヶ月なのですが、また新しいのを買うのと、違うものを買うのとで迷っています。

同じくらいの月齢の方で、お出かけの際に使っているいいおもちゃがあったら教えてください。

サッシーまだ使ってるという方も‼️

コメント

みう

一歳2ヶ月なら他のを買います!

• みう

みう

喋ったり音楽が鳴るようなおもちゃ、おもちゃ携帯などを使っていました😊

• 4月18日
  • いちごっこ

いちごっこ

ありがとうございます😄
    他のおもちゃを検討してみます。

• 4月18日

同じもの持ってます!
やってしまいましたね😂

1歳過ぎたら持ち歩かなくなったので月齢に合った物を新しく買った方がいいかな?と思います。

おもちゃよりR1の空きボトルにティッシュやハギレ、紐を入れると良く遊びます!

ベビーコロールと名刺サイズのカードを持っていくと色を塗ってボトルの中に入れてジュースだよ〜なんて遊んでます。お店の机に書いちゃうといけないので小さいハンカチとセットで持って行ったりします。

ティッシュに虹色に色付けして入れると、とても綺麗なボトルに変身しますよ😊

おもちゃだとネフ社のマグネフ、マグネットスピール社の缶入りフリッパーや缶入りマグネットファームが持ち歩けますよ🙌

• いちごっこ

いちごっこ

たくさんありがとうございます😄
    調べてみます❗

ほんと、やってしまいました。ショックです(T_T)

• 4月18日
mon🌈

ガーン😱ですね。。
うちも同じの持っていますが最近使っていないような🤔
うちの子はおもちゃはすぐ飽きて投げ飛ばすので外出の時は紙パックジュースをケースに入れて落ちないように紐をつけて飲んでもらっていたり100均でシールブックを買ってシール貼りをしたりしています!

• いちごっこ

いちごっこ

シール貼りなんてできるんですねー‼️
    うちの子はまだまだ噛み噛みが多いので、歯がためを持たせてることが多いです。
    いろいろ試してみます❗
    ありがとうございました❗

• 4月18日