※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

先生に女児と確定されましたが、覆る可能性はあるでしょうか?性別は気になるがどちらでもいいです。

R先生に女児完全確定いただきましたʚ♥ɞ

病院の先生はまだわからんねえ、と
言っていたのに😂😂👏🏻

完全確定から覆ることはあるのでしょうか?🤔

男の子兄弟も憧れるし、兄妹も憧れるし、
どちらでもいいのですが気になって(笑)

コメント

私の場合は当時通っていた病院で18w『女の子かな〜』22w『女の子っぽいね〜』って感じで
1人目男の子希望していてそれを信じたくなかったので14wのエコー動画送ったところ完全確定でした😅💦

ちなみに覆ることなく低置胎盤気味で転院になった27wで確定しました◎

• L

L

14wのエコーで完全確定!
    すごいですね😳😳✨

信じたくなくて(笑)
    さらに追い討ちをかけられた感じですね😂😂

ありがとうございます!ʚ♥ɞ

• 4月18日

退会ユーザー

男の子に見える部分探しまくってたので完全なる見落としで
    確定したと秒数見返してみたら完全に女の子でした(^_^;)

本当に追い討ちかけられた感じで
    元気に生まれてきてくれることがいちばん、お腹の子に申し訳ないと感じながらも
    当時の私はあまりのショックにかなり落ち込み泣いてました💦
    でも従兄の方が男の子だと聞いてたので『うちは女の子でちょうどよかった』って気持ち切り替えて受け入れられるようになってからは生まれてくるの楽しみでしたし実際生まれてきてくれて可愛いしかないです🥺💓

• 4月18日
シャルミン

19週の動画でR先生に女の子完全確定もらってて23.25週のエコーで病院から女の子完全確定もらいました☺️
病院からは19週で男の子っぽいと言われてたので、R先生はやっぱりすごい先生なんだ😳とびっくりしました✨
17週でR先生から完全確定なら女の子ですね🥰💕

• L

L

R先生すごいですね…😳✨
    覆りそうにないかなあʚ♥ɞ!

女の子なら女の子で服選びに気合が入ります🤣❤️

ありがとうございました🤩❤️

• 4月18日
つぁん

私は今日男児完全確定頂きました🥰

通ってるところの先生は次の検診からだね〜と言われていたのに完全確定が貰えるとは( ˙_˙ )って感じでした笑

色々調べたけど完全確定で覆るという体験談は未だひとつも見ていません!なので確定じゃなく完全確定だともう覆ることはないのかな〜と思ってます🎶

先生に言われた通りエコー動画見返してたらくっきりシンボルが何回もうつってました🤣最初は分からなかったのに流石本職の先生は違うな〜って思いますね(^^)